この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観でレ●プされる葵つかさ
街角ですれ違った美女を尾行、家に忍び込み力ずくで●す…シンプルなレ●プ凌●を完全主観アングルで映像化しました。チンポの快感にひれ伏すまいと必死に抵抗するつかさを、強●魔の視点で堪能することができます。こちらに憎しみの視線を浴びせつつも、ときには快感にカラダを弛緩させ、そんな自分を認めまいとふたたび奮い立つ…。強●魔のピストンに心がゆらぐ様子をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ひさしぶりに彼女の作品を見たけど 
    可愛いし、素晴らしいnice bodyです。 最後のほうで佐川が顔出しで出てくるので、タイトルには ??だけど、羊頭狗肉はAV業界の常。 1点オマケの「5」です。
  • VRより断然イイ
    レ●プ犯の目線のカメラワークは、今、流行のVRより、臨場感があり、カラミのバリエーションも豊富です。つかさちゃんの演技も良いです。ショートヘヤになったつかさちゃんで、もう一度トライして欲しい作品だと思います。
  • 次作に期待、、、
    主観+レ●プ!!待ってました!! 女優葵つかさ!ナイス! ですが作りが、、、いまいち。 本番まで早過ぎ、服脱がすの早過ぎ、受け入れ早過ぎ、 実に本編開始5分未満で合体してます(その後は特に嫌がりもせず、ソフト調教?モノに) 品定め&家に侵入までのBGMもいらないなー。 街の喧騒とかテキトーに入れるか無音がベター。(実際音量ミュートした) 発想がPOV好きレ●プ好きにはヒットだっただけに残念すぎる。 次作の期待を込めて星3つ。ほんとは2つ。 ソフト調教いらないんで、複数パターン、複数服装、複数女優でやってくださーい。