この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む引きこもりの幼馴染に私、毎日アニコスを着させられて… 夢乃あいか
誰にも渡さない…。あいかはボクだけのモノなんだ。断れない性格につけ込んで力づくではなくジリジリと迫り襲いかかる幼馴染は、変質趣味のアニメコスプレを着させ偏った性癖を思い存分解放する。魔法少女に連続発射・アイドル水着にパイズリ大量挟射・マジックメイド玩具調教仁王立ちフェラ・推しキャラコス激ピストン。毎日アニコス着させられ犯●れていくうちに「あいか」の心もカラダも快楽に墜ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 作り手のこだわりがハンパない傑作!
    「アニコス」「幼馴染」「強要」を組み合わせた新鮮な意欲作。細かいところまで作り手の計算と作品愛が盛り込まれている。 畑中の鬼気迫るオタク演技が凄い。DMMアワードの助演男優賞部門があれば受賞間違いなしの熱演。あまりのなりきりぶりに何度も笑った。 コスプレものなせいもあるが画面に色が多く、単調な感じがしない。Tシャツの文字も「自宅警備員」「豚野郎」など凝っていて思わず笑ってしまう。 絡み以外でのこだわりの高さが二人の人物造型を深め、感情移入も高める。さらに風呂場でのパイズリなど、夢乃あいかの巨乳を活かす演出も忘れていない。 最後、リビングという日常空間でアニコス着たあいかちゃんとハメるアブノーマルさが爽快。オタクの母は家を出ていくので「二人っきり」のユートピアに没入。 強引に始まった関係ではあるものの、あいかちゃんはオタクの気持ちに徐々に突き動かされ、持ち味である神スマイルでリードする面も見せる。 演者ふくめ、作り手全員の徹底したこだわりを感じさせる傑作。このクオリティーに仕上げるのは相当のリハーサルを要したはず。多くの人に見てほしい。
  • 内容はともかく
    夢乃あいか エロい体してますね! ロリ系もお姉さん系もどっちも行けるタイプ! 今回は、ロリ系!コスプレ姿が萌えますね! プレイ内容は、イマイチだったが、素敵な巨乳などはしっかり拝めるので 違う意味で、良かった。
  • オタク役の男優がすごい
    可愛い女優。それはだいたいどこも同じで観る側の好みの違いだけ。男優によって付加価値がついている素晴らしい作品。笑わせてもらった。
  • アニコス姿は抜群!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 普通っぽいかわいらしさと色気のあるBODYが魅力の女優 引きこもりの幼なじみの男の言いなりに。。ストーリーGOOD 色々なアニコスをさせてイタズラする。。シチュエーション最高 セクシーでエロいアニコス姿は必見 プルプル揺れるおっぱいでのパイズリ&優しい笑顔は天使級!
  • コスプレ強要最高
    コスプレをお願いするシーンがあるだけでとても良いです。確かに相思相愛ではなくもう少し徐々に服従していくと良かったです。
  • コスプレパンズラ挿入。最後の挿入が最高!
    女優は安定のクオリティ。 色白でかわいい。個人的に巨乳は必要ないが、あるに越したことない。 見所は1発目。パンツははさみでカットしてしまうが、一応パンツ着用で挿入。 しかし故意の夕方設定なのか、照明もなく暗くて結合部もよく見えない。 風呂場やメイドコスは抜きどころなし。 最後は何コスか不明だが、着衣&紫ニーソでパンズラ挿入。 色白肌によく映える最高の景色。 これ見たさに購入したと言っても過言でない。抜きどころはここだけかな。
  • なんでも許しちゃうあいかさん
    ヲタクな引きこもり気味男性に純粋なJK幼なじみが勘違いから強引にと言う展開ですが、あいかちゃんがなんだかんだで幼なじみのお兄ちゃんを許して、ドンドン2人の甘い空間になっていきます ラストはムッチリ系コスプレで年下の彼女に甘く迫られるてのエッチが良かったです
  • 良品
    アニコス姿の女高生を監禁して陵●されるストーリーは大好きです。アニコスが変わるたびに新鮮な感覚があり見応えがある作品です。
  • 巨乳コスプレがエロい
    幼馴染みの引きこもりを心配するあいかさん。 押しに弱いのにつけ込み、コスプレをしてくれれば元気が出るとそそのかし、コスプレでのHを流れのままに許してしまう。 相変わらず巨乳なのに、形が崩れないナチュラル巨乳がピストンに合わせ揺れる様がエロいです。
  • 思ってたのと違う
    引きこもりのオタクに陵●なり強要される作品を期待していたが、近所のオタクのお兄ちゃんと相思相愛のカップルみたいな内容でした。 あいかちゃんのコスプレ姿は良かったけど、ただのオタカップルのセックスでした。