この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あおいれな
いつもの様に下校をする女子校生を、ただヤリたいだけの男達が、拉致、強●、徹底的に嬲る!!叫んでも、抵抗しても、男達は力づくで小さな身体を抑えつけ、剥き出しになった局部に怒張した男性器を無理矢理ねじ込む!!何度も何度も中出し。薄暗い廃墟で延々とレ●プが繰り返される…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ひたすら中出し。イラマチオもお勧め。
    昨今のレ●プ作品にしては結構攻めて作られている。女優の演技も棒読みではなくちゃんと怯えたり「やめて」の言葉だけでなく上手に使い分けていて見ていて興奮する。 タイトルにある通り中出しがメインでお勧めだがもう一つ良かったのはイラマチオ! 他のレ●プ作品のイラマチオを見ていると甘さが見えるがこの作品では女優が本当に苦しそうにしていて非常にいいと思う。 あおいれな可愛くてJKという役が嵌っている。演技力もあって今後も彼女のレ●プ作品を見たいが残念ながら引退されたらしい。 しかし、中出し20発もされたら妊娠確実だな。
  • 無題
    可愛い顔で色んな表情を観れるのでオススメです 気になる方は是非購入してみてもらいたいです
  • 台詞があざとい
    あおいれなさん、終始「やめてください」と弱々しく抵抗し続けるのは良いんですが。 ちょっと反応がこなれ過ぎと言うか「壊れちゃう」とか「奥はダメ」とか、ところどころに予定調和なセリフを挟んでくるので興が醒めます。 襲われているのにそんな相手を喜ばせるようなことをわざわざ言うので。 カメラを意識してか、押さえられても居ないのに自分から大開脚しているのも段取り感が強すぎて。 AVだからお約束と言うのはあるのかもしれないですが、迫真の反応がある一方でそれを帳消しにされてしまうのが残念でした。 その部分で星を一つ減らします。
  • 女優が自分の言葉で喋れている
    「嫌」とか「やめて」みたいな定型的なワードだけでなく、ちゃんと自分で文で喋れているので、その分リアリティが増しています。 あおいれなさんは頭が良い女優さんなんでしょう。そこが、優等生っぽいリアリティを作り出していてとても良かったです。 優等生の女の子が、密室で男たちに代わる代わる犯●れるシチュエーションは非常に良いです。 特に靴下を汚されながらイラマチオ責めされるところが見どころでした。
  • よかった
    あおいれなさんの中出し20連発よかったです。個人的には女子校生よりあおいれなさんは女子大生やOL姿の方が似合い、その20連発も見てみたい。
  • わざとらしい
    演技やセリフも良かったです だけど女優がセリフを言ってる時に竿役がうるさかったりするので星4にしました
  • もうちょい!
    星4.5くらいなのですが、どうしても何か五つ星には足りない部分があるかなぁって感じがします、プレイ内容も他のシリーズと大差ないのですがどうしてもどこか演技的な要素が見えてしまう時があります、ただ、それで買う必要がないかというとそんなことはありません。 テストなら90点はあります。
  • なかなか良い
     あおいれなさん・・いいね! きれいなからだ・・白い肌・・開脚によく似合うヘア・・すばらしい。  でも・・これ・・JKの陵●にこだわりすぎ・・最後までJK服とか・・中出し?がメインになるのは最後の方とか・・もうすこし全体をまとめて、彼女を見せてほしかった。