この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 君島みお
美顔で映える醜き汚汁。お待たせしました!しなやかなウエストラインに切れ上がった小股、細身なのにFカップという完璧すぎるプロポーションの持ち主・君島みおが『ドリシャッ!!』についに出演!「正直、ぶっかけってよくわかんない(苦笑)」と不安が隠せない彼女を取り囲むのは、超激戦の汁男募集を勝ち抜いた選ばれし素人たち!パンパンに腫れあがった大量の禁欲チ●ポはガマン汁を垂れ流して暴発寸前!カメラが回れば我先にと飛び出した野獣たちの特濃ザーメンが美しい顔をこれでもかとドロッドロに侵していく!容赦ない白濁液の洗礼に彼女はどう変化していくのか?熱狂のぶっかけパーティここに開催っ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 美顔AV女優の宿命は,大量顔射を受ける事
    美顔AV女優の宿命は,大量顔射を受ける事。 ついに,AVに出まくっていて,超美顔&エロボディーMAXの君島みおが, ワープの「ドリシャ!!」に出演です。 男のために磨き上げ,作り上げた美顔なんだから, AV女優なら,なおさら,顔射を受けるべきですね。 また,長年続いている「ドリシャ!!」なので, 参戦している汁男は,スタッフになじみの汁男は多いはず。 さらに,相手が,超美顔の君島みおともなれば, 最初のインタビューから,汁男の夢である顔射の思いが爆発してしまうエロ撮影に。 そして,玩具愛撫,RQコスでのSEXぶっかけなど, しょぼい汁はカットしたみたいだけど, どのチャプもみおの美顔は,ザーメンまみれになっています。 それでも,口を開けて顔射に応戦するシーンもあり,さすがに,エロで生きている女です。 歯並びも鼻の穴も綺麗です。 マニアには,タマらないであろう,美顔へのザーメンぶかっけ。 そして,そのザ~顔を見てオナるであろう,AVユーザー。 君島みお,あなたのザ~顔で何人の男がオナっているのか,想像しなさい。 みお,いや,個人的には,「君島」と呼びたくなる女なので・・・, 君島,次は,大量ゴックンを期待しているよ。 何発もザーメン飲め,君島!! すべてのザーメンは,顔で受けて,顔の穴で処理せよ!!!!!
  • 程よく熟れた君島みおに待望の顔射ぶっかけ!もっと沢山リリースを!
    乳が垂れいい女に熟れた君島みおへの大量顔射ぶっかけ最高です! やはり顔射ぶっかけ最強! リリース速度をあげて欲しいです。
  • 猛烈にエロエロ!!
    ダイレクトに大興奮でした!!君島みおサンの美顔を汚す快感、迫力は猛烈にエロエロです!!驚愕しか ありませんでした。ザーメンの質も素晴らしいです。パフォーマンス的にはもっとザーメン弄くりがあれ ば良かったのでしょうが、初大量ブッカケですからね。笑顔で嬉々としてブッカケられている君島みおサン、 上出来です!!
  • 浴びる程に美しい!!
    Very Goodです!!本当にどろんどろんです!! 美しいお顔が大量の白濁汁に汚されていく姿に 大興奮でした。エロカッコイイ超美人が汚され ながら乱れる様は堪りませんね。しなやかに 熟れたスレンダー美Bodyが堪りません。 美しく垂れたおっぱいが、ぷるっぷる揺れまくりで 素晴らしいです。つややかな笑顔を浮かべ、 濃厚卑猥なベロKissを繰り広げます。大量ザー○ンを 浴びる程に美しくなって逝く君島みおサン、 良かったですよ!!!
  • 素晴らしいかけられっぷり!
    いいじゃないですか! ザー●ン量は半端ないですよ! 君島みおにとって 初大量ブッカケだと思いますが、 素晴らしい かけられっぷりでした。 妖艶な美人顔に、 どろんどろんに ブッカけられていました。 君島みおは嬉々として 汚されていきます。 脇の下や首筋ブッカケ、 更には湯船の中での メガネブッカケ等、 フェチ心を大いに刺激する シーンも沢山ありました。 ザー●ン作品を エンターテインメントに 魅せる手腕が素晴らしいです! 美しい熟ボディ、 どろんどろんに 汚されている君島みおサン、 最高でした!!
  • どっろんどろんの熟ボディに酔いしれました
    熟シャじゃないんですね(笑い) それはともかく、遂に精子どっろんどろんに汚された君島みおさんが みれました。まえより美しく妖艶になってません? やっぱりオーラがあるし、えろいです。 肉厚の卑猥な唇で丁寧にべっろべっろチ●ポをしゃぶり、 ばっしゃばっしゃ大量にかけられていきます。 やはり君島みおさんはエロい女です。精子に溺れる美熟女、 えろい熟ボディに酔いしれました。素晴らしかったです!
  • 良かったです。
    こんなに綺麗でスタイルの良い女優さんが精子をかけられて、口内に出される、最高ですね。
  • どっろどろのエロ顔
    どっろどろに白濁汁を怒涛に浴びながらも艶やかな笑顔が◎どんな状況にあっても、男を惹きつける濃厚エロスを醸し出すイイオンナっぷりが堪らない。デカ口、タラコ唇、垂れ熟美乳がエロい。そして堪らなくエロ顔。さすがは君島みおさん、大好きだ~
  • 待ってました!!みおさん!!
    やっと出て来てくれました、大感激です!!男達の大量のガマン汁を顔面一杯に浴びても笑顔のみおさんは最高です!!ゴックンがあれば星5つでしたが…。
  • 顔射は申し分なしです
    サンプル画像にはなかった口射シーンがあったので嬉しいサプライズでした。 欲を言えばもう少し口を大きく開けて受け止めて欲しかったかな…本人があまり好きじゃないのかすぐ口を閉じてしまうので星4でした。