この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
もしも現役ママドルAV女優白石茉莉奈と内緒の一日不倫デートしたら!?イチャイチャ日帰り温泉旅行でキンタマがからっぽになるほど射精しまくりの12発射!行きの車の中でチ○ポ弄り、到着したら露天風呂や廊下、部屋でもエッチしまくる。帰りも我慢出来ずにラブホによってSEX。チ○ポが渇く暇が無いほどヤリまくりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 彼女の魅力が詰まった良い作品。
    不倫要素が全く活かされていないので「彼女」という設定で良かったのではないか。 また「中は絶対ダメだからね?!」というセリフが多過ぎる。こんなにこのセリフを言わせるのであれば、今作は何度も射精するのだから生挿入→中はダメからの外出し、続けて2、3回戦そして最後は「中に出して」からの中出しという流れの方が、最後のラブホでの行為に中出しが集中するより良かったと思う。 ただ彼女のファンであれば満足間違いない内容だと思うので迷わず買いでしょう。 私は満足しました。
  • ファンはもちろん観たことない方もオススメ!!
    白石さんの魅力がギュッとつまった素晴らしい作品です!! 頭からラストまでずーっとかわいい!!
  • こんな旅行してみたい。。。
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 かわいいロリ顔とパワフルなBODYのアンバランスさが魅力 主観映像で、イチャイチャラブラブなSEXがうらやましい 自分の部屋・露天風呂・車の中・旅館の廊下&部屋シチュエーション最高 優しそうな雰囲気と甘えるような表情がめっちゃかわいい 献身的なフェラ、悶える表情・かわいいアエギ声・揺れるおっぱい必見
  • 白石茉莉奈イチャイチャしている気分を味わえます。
    乳輪の大きさも最高ですね。垂れてますけど。w でもそこがよいですよね。間違いなく買って損はしません。ファンじゃなくても買いましょう。
  • 温泉モノが凄く合ってると思う。
    温泉行く前から~温泉~温泉帰り。 中々内容のある流れです。 女優さんの肉感も良いですし、こんな彼女と旅行したい!って思ってしまいました。 可愛い女性ですね。
  • まりりんのような優しい年上系女性がリードしてくれます
    まりりんのスタイルには好き嫌い分かれると思いますが、年上系女性とまったりと時が流れるかのようなデートの中にも濃厚なイチャラブSEXを拝見したい方にはオススメです。特に最後のお互い離れたくなくて濃密に絡み合うシーンがオススメです。
  • 優しい
    優しく癒される良い作品でした。まりなさんの魅力がいっぱい詰まってます。
  • 最高に可愛い人妻!!
    白石茉莉奈さんのとんでもない名作です。 一番最初のチャプターのお家のシーン、可愛らしいフェラから最高です。 メインである温泉旅館でのいちゃいちゃも好きですが、帰宅からの「まだ帰りたくない」そしてホテルで狂ったように求め合う二人。素晴らしいです。
  • 色んなシチュエーションでイチャイチャ
    主観でイチャイチャする茉莉奈さんの可愛らしさと、プレイ中に乱れる姿のギャップがよかったです。ダメダメと言いながら少しずつ流されていく姿もよかったです。 また、序盤にプレイとは無関係なサービスエリアに寄るパートも良かったと思います。デートの質感が高まり、よりイチャイチャ作品らしくなったと思います。
  • 体がエロい
    優しそうなお姉さんなのにムチムチなボディで何度もエッチするところがエロすぎます。