この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 臨時女教師、真希の誘惑。 友田真希
保健体育の国見先生と世界史の鶴来先生が結婚した事から噂になった、男女教師の愛憎劇。担任の山田先生は、鶴来先生と不倫関係だったらしく少しの間お休みする事になった。そして、入れ替わりでやって来たのが臨時女教師の友田先生だ。大人の色気ムンムンの友田先生に、最初は戸惑っていたがどこか懐かしさを感じた。優しさの中に強さがあり、美しさの中に温かみがある。それは、まるで幼い頃に生き別れた母親のようだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • サプライズ
    真希さんの復活は、最高のサプライズでした!! そして、昔の様な、ふさふさ脇毛の復活で、超最高のサプライズ希望します!!!
  • 真希さんへのサービス作品
    ときどきは真希さんが男たちを次から次に誘惑してやりまくる、好き放題にセックスする性欲発散性欲爆発させる作品を作製するのも良いのではないでしょうか。 10作品に1作品は本気イキまくり作品で真希さんの脚本のセックスシーンを撮ってください。 毎作品とも真希さんのイキッぷりには大量発射していますが、真希さんのやりたい放題の作品を観てみたいです。
  • 図書室でのおパンテーの脱ぎかたが
    な~んともエ~ロいです。 図書室でのおパンテーの脱ぎかたが。 前かがみになるのでやや明るさは減りますがアップカメラにしてくれているのでオーケーです。 セリフもエ~ロいですヨ。 下も見たい? も~そんなことをいわれてしまえば~ ぐうう~ そもそも友田さんタヌキ顔系のかわいい感じでだいぶ前からファンです。 応援してまっす。
  • エロい。
    真希さん、なにしてもエロいですね。痴女教師もたまりません。難点はこの手の作品では、お約束の老けた男子生徒w 純真無垢な童貞くんに、垂れたオッパイは郷愁をそそるでしょうけど、グロい黒鮑は強烈すぎるんじゃないかな。 リアルなら初めて見たマンマンがアレだとトラウマになっちゃうんじゃないの? 潮吹きシーンのカットが意味不明。まさかフェイクじゃあるまいし、ちゃんと見せないと(怒)マイナス1ポイント。 ラストが意味深・・・まさかの近親姦・・・