この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 奇跡の激カワ新婚妊婦 佐々木綾華(本名) 天然パイパン生中NTR
奇跡が起きました。奇跡が起きました!奇跡が起きました(^_-)-☆エッチ動画最強の激カワ若妊婦ちゃんです。顔だけでシコれるレベルなのに、出産直前の妊婦ちゃんだなんて… 数量限定販売なので、お気にいって頂いた方!!オススメです!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 少なくとも2度目の妊娠
    この子、実はこの作品の2年前に桃太郎映像から発売された 「はるか 妊娠十ヶ月」で妊婦AV出演経験がありますね。 スリムになっていて、整形したのか顔立ちも変わってますが、 へその左にズレた縦ラインとへそピ痕がすごく特徴的です。 真実は不明ですが、他社作品によると旦那はホストでヒモだとか。 普段は中出し奴●で、妊娠したら妊婦物AVで稼がされる・・・。 酷い男に弄ばれ続けている人生なのでしょうね。哀れです。 作品としては、可愛らしい妊婦少女が複数プレイしているだけ。 可も無く不可も無くといった感じです。イマイチ興奮しません。
  • 妊婦ものにしてはかわいい
    この妊婦ものという様々な理由で簡単には出来ないコアなジャンルにおいてはまず出演者を探すこと自体が大変そうな中では可愛い方かなと言った感じ。 見た目としてはメンヘラオタサーの姫と言うのが合ってるなぁという感じ 正直興味本位で買ったけど普通の状態なら俺は買わない 後は最初のインタビューはいらない。やるならタイトルにNTRとあるのだから旦那に向けたビデオレター風にするとかの方がまだよかった。