この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Akina(26)
ホテルでいつもの男たちの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。足指イラマとチ●ポを執拗に咽喉の奥に捻り込められ、非情な顔で泣き喘ぐ。さらに自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。やがて馬乗りイラマで性奴●へと覚醒したCAは、自ら男根をマ●コに誘導して腰を振り続ける。椅子に完全拘束され、首絞めビンタで呼吸するコトさえ制限された挙げ句、膣内に突っ込まれた電マで幾度となく責められ痙攣アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 最高です!!!
    女優さん自体がまず美人です。他の作品も見てみましたが、他は化粧がよくないのかもしれない。これは最高に美人です。 他の脅迫スイートルームシリーズも見ましたが、攻めが甘いので大変物足りなかったですが、これは攻めも最高です。 根っからのドMじゃないとできないようなもだえ方や声がすばらしい。演技でMしてるんじゃないなぁって感じです。 よがる表情、ゆがむ表情がナチュラルでいいです。他の女優みたいに表情をわざとらしく作ってる感じがまったくしないので良い。 あそこにも何でも入るのが驚き。これだけ美人で電マも入るなんて信じられない。 圧倒的、パーフェクトです。 できれば、HD版で出してほしかったなぁ。 HD版も出たら買います。
  • 最高!
    エロい。 そして本気のMだ! このM気は最高です。 顔は汁でグジョグジョ、しかも美人。 本気で逝く姿も最高! ドMの彼女の作品をもっとみたい。
  • ポテンシャル高い女優さんですね
    高慢な女性が見事に堕ちていく感が良く伝わる。 カメラアングルや体位も飽きさせない。 どう考えても真性のM女の様に見えますが… 下記の作品では、 「早漏チ●ポを玩ばれて、強●的に連続射精させられちゃった僕。 亜希菜」 最高傑作の痴女を演じておられます。 どちらが本当の彼女でしょうか? 恐らくどちらも本当の彼女なんでしょう。 凄い女優さんですね。
  • 亜希菜
    撮影前に余程態度が悪かったのか、そういう扱いの女優なのか、 ドリームチケットにしてはきつめに尻スパンキングしています。 ビンタもこのシリーズにしては多目でした。 亜希菜は皆さんの評価通り見た目も特性もばっちりです。 個人的には涙も涎も精子も全部飲み込ませて欲しいなぁ・・・ てところだけマイナスでギリギリの「非常に良い」です。
  • 最初のM字開脚から勃起します。
    『亜希菜』ちゃん初体験。 美人だし、スタイル良いし、乳輪・乳首はエロエロ! 最初のフェラで、口をペ○スから離した時にペ○スから流れ落ちるヨダレがあまりにも淫猥です。 かなり男達に抵抗する姿も興奮度が上がるのかも。 でも自分から腰を動かしちゃうのね。 新しいオカズをこのシリーズで発見することが多い自分です。
  • 星10個の傑作
    本当に久し振りに新品のAV買いました。それだけの価値があります。亜季菜という女優は初見ですがまれに見る本物のマゾです。今後相当に期待できる凄い女優です。 脅迫シリーズは通常110分なのですがこれは120分です 10分増量したいほどいい物が撮れたのでしょう。 ドリームチケット会心の傑作です。
  • とにかくエロイ
    身体が最高にエロイ、表情がエロイ。本当にエロイ女優さんです。このエロイ女優がイマラされて、自らオナニーして、ホントにエロイ作品でした。 ただ好みとして、立ちオナやM字開脚のオナとか、もっと惨めに扱うようなプレイが欲しかった。 それと、とてもよいおっぱいしているので、ビシバシおっぱいを叩くシーンが欲しがってです。 凌●物に主演して、大変よいと感じた女優さんが、その後凌●系にでないことが多い気がしているので、ぜひ凌●系路線でいって欲しいですね。 人間凶器とか出て欲しいな。
  • 女優、男優、カメラ、スタッフ全てが揃った傑作…必見
    今まで見たAVで最も完成度が高いかもしれない。 基本ワンカメの作品なのに多くのシーンで、女優の1番エロく見える角度をとらえている。 特に最初の逆光イラマチオでのスパンキングや 3Pの両肘膝合わせた状態でのバックを下から撮ったアングルは印象に残った。 他の方々が書いている通りなので内容は割愛させていただくが、 亜希菜の乱れ方も激しいだけでなくどこか品を感じさせ、男優のS心を最後まで掻き立てる感じがした。 3P後のビクビクオナニーのシーンだけでもこの作品のクオリティの高さが覗えるでしょう。
  • エロいですね
    最初に突っぱねたキャラで通して、徐々に快感に堕ちていくという流れは他と変わりないが、 この作品はその最初の突っぱねた演技がかなり後半に向かって生きている。 クリキャップで徐々にあえぎ始めて、窓際でバックで突かれながら、 「もっと私の穴を使って下さい」を言わされた付近からがかなり興奮させてくれる。 スタイル良い彼女が、騎乗位で狂ったように肉棒を頬張るとこが個人的には絶頂部。
  • この女優は頭が良いのです
    どMで非常に可愛い女優。 しかも頭が良いから、どうすればこのAVの主旨を 上手く表現出来るかをわかっている。 今どきのAVは女優がただ可愛い、ただスタイルが良い というだけで作られたものが非常に多いから、 どれも内容が薄っぺらく変わり映えしない。 そういうくそつまらないAVばかりの中で、 この作品は本当に素晴らしい出来です。 どMで変態だけどすごく可愛い女を凌●した最高の 作品だと思う。