この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】新世代美女の凄テク射精術!口で!膣で!発射不可避のエロスキルで一日中男を満足させるSEXの天才 深田えいみ
暴発不可避のど淫乱美女降臨!一日中SEXをしていたくなる極上のS級彼女。新世代エースの美女と過ごす特別なエロ性活体験!男のカラダを舐め尽くし、精子を絞り尽くした後さらにハメ尽くす!騎乗位・密着座位・バック・寝バック・立ちバック・正常位・スタンディング正常位!盛りだくさんの体位で極上の時を!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 48(10件のコメント)
  • キス位置バッチリ。
    (^-^ゞPSVR HQ視聴です。 パート3の夜シーン以外だったら標準でも綺麗です。 この作品は、ハメるまでがメインですかね。 とにかくキスのタイミングと距離感が最高。ささやき、耳舐めも強烈です。 フェラもジュポジュポ系でエロエロ。 密着感高いんですよ。 ハメになると、ちょっと密着感下がりますね。 ただ、足閉じ寝そべりバックは、いい感じでした。 キッチンでの立ちハメも前後ともにエロエロです。さすがに立ちハメは密着感高いんですけどね。 前作よりも少し濃度は下がった感じはしますが、エロエロなのに変わりはないです。 時間が、もう少し長ければ良かったですね。 迷ってると方は標準画質でも綺麗なので、お勧めします。
  • わかりやすくエロエロ!!!
    キレイとか、カワイイとかの感想の前に、今回のえいみちゃんは特に、エロいって感想が出てきちゃうほど、わかりやすくエロエロ!!! リアルに一日中セックスしていたいカンジで、ランジェリー姿が板につきすぎてるくらいエロエロボディ!!! 60分強があっという間で、おそらくこれが120分だったとしても、同じ感想を言ってる自信がある!! ピンク下着姿での立ちバックでのパンティのダイニングカウンターへまるめておいてあるあのカンジで、ブラをしたままって、どんだけ天才なのかと!! えいみちゃんの視線込みで、全体位エロくて最高だった!!
  • たしかに天才だと思う。
    えいみちゃんの体つき、肌の質感や色味、どれをとっても魅力的だし、オトコなら誰もが1度はお手合わせしたいと思うようなルックスだと思うのですが、一番は、えいみちゃんの表情。 妖艶というかなんというか、ひきこまれていく感じ。 それでいてあのテクニックがかぶせられれば、エッチにおいてはたしかに天才だと思う。 お姉さん的にヌキにくる感じだけじゃなく、きっちり自分自身もエッチを楽しんじゃう感じが天才たる所以なのかなとも。 カメラアングルも秀逸なので、そんなえいみちゃんの魅力を欲しいままに拝むことができるというか、ただただ、シコりまくることができて良かった。 可愛いかろうが、美形だろうが、天才だろうが、テクニシャンだろうが、なんであれ、セルもVRもAVである以上、シコれてなんぼだと思うので。
  • フェラの天才!
    フェラの天才、深田えいみ!唾液じゅぼじゅぼでエロい ったらないですヨ。没入感があり大興奮でした!耳や乳 首もベロンベロン舐めしゃぶってくれます。下着姿での 立ちバックもエロかったです。画質が綺麗です。短すぎ るという意味ではなく夢中になってしまい、あっという 間の1時間余りでした。深田えいみが好きな人はもちろん、 イチャラブ系作品が好きなら、ありだと思います。
  • 満足度高し!!
    なるほどsexの天才えいみさんにいつわりなし!! ハメっぱなしで満足度の高い作品ですねぇ ストーリーはノーマルな彼氏と彼女の関係なんだけど えいみちゃんの底なしの性欲とそれに応える彼氏の関係が からだの相性がいいってセリフに説得力をもたせていて すんなり没入できますね。体位もオーソドックスなものから 立位や寝バックなどのVRではあまり見られないものまであり 監督のこだわりと力の入れようが伺われます。これはマジで買って損なし!!
  • 迷っている方は買い!です。
    アダルトVRに興味があって、色々見てる間に初めて購入するのにここに行き着きました。 結果は大満足&衝撃受けました。今まで普通のAV見てたのは何だったのかと。 視点変えても画質は問題なく萎えることもなく没入出来たし、よくコメントにあったりする小人感もなく本当に目の前にいるような感覚になり、頭おかしくなりそうな位ラブラブでエロい気持ちになれました。一作品で何回もお世話になれます。 普通のAVならセックスシーン以外飛ばす俺ですが(笑)この作品はエロいシーンに入るまでの時間もほどよく、世界観に入り込むまで良かったです。 フェラがジュボジュボ系、セックス中もそうでない時もかわいくてエロくて時折見せる小悪魔的な表情も興奮度が増し、M寄りな方なら買って損はない作品です。
  • えいみ!えいみ!
    やっぱりVRは可愛いに限る!!! えいみちゃんはAV界の新星ですね!!!!
  • こう言うのを待ってました。
    彼氏、彼女の関係で、家の中で1日中SEXが出来ると言う内容です。それだけでもドキドキしてしまいます。 照明が明るいのも有るかも知れませんが、他のVR作品と比較すると綺麗に映ってた方だと思います。 「後で、○○しよっ!」等と言うセリフも多少なりともドキッとする様な感じがしました。 ピンクの下着や着たまま挿入出来る白い下着も良かったです。
  • おじさんにはある意味懐古的(?)エロエロな休日
    VR見出してちょうど1年。当時気になってたけど買ってない作品がセール対象になり出してて、特に深田えいみさんは初めてフルで見たVR「おしゃぶりメイド」が至高過ぎて他の作品はほとんど買ってなく、今更ながら買い漁ってます。 ・OculusGO HQで視聴 ・画質/色合い:最近の作品と比べると粗目/前半白寄り、後半の寝室は良い感じ ・サイズ/ポジション:離れると小さめ/ポジションは問題なし ・全3パート ・1パート:「ねぇ、おはよう、起きて・・今日お休みなんでしょ、ってことは・・一日エッチできるって事でしょ」キス、耳舐め、「付き合うときに約束したよね、休みの日は一日中エッチするって」キス、顔舐め、手コキ/乳首舐め/耳舐め/キス、フェラ、口内発射/ごっくん/フェラ継続、「ねぇ、私のも見て」おっぱい揉み、キス、耳舐め、上半身起こしておっぱい揉み&手コキ、パンツ越しスマタ、立たせてクンニ、次パートへ。 ・2パート:手マン、スマタ、対面座位で挿入/耳舐め/おっぱい揉み、中出し「あれ、出しちゃったの、でも絶倫さんなら大丈夫でしょ」背面座位、中出し、「お昼ご飯食べたらまたエッチしよ」、下着姿で洗い物するえいみさん、テーブルの上に座って開脚、手マン、クンニ、立ちバックで挿入、対面立位、中出し「今日一日、もっといっぱいセックスできるよね」次パートへ。 ・3パート:夜の寝室、「お休み前にエッチいっぱいしようね」キス、顔舐め、仰向けに移行、セクシー下着見せつけ、お尻揉み、フェラ、騎乗位で挿入/おっぱい揉み/覆いかぶさりで杭打ち/突き上げ/抱きつき/後方手付き/中出し、「もっともっといっぱいしたいよ」四つん這い後ろ向きでお尻揉み、寝バックで挿入、寝バック、正常位/両手持ち/肘立て/両手繋ぎ/中出し「ねぇ、明日もお休みだよね」キス、フェードアウト。 一年前に配信された作品、さすがに画質は今みると粗目に見えますが、えいみさんのエロさは色褪せない。騎乗位の覆いかぶさりでは顔半分が画面外になる等、当時の問題点やパート分けの不自然さはありますが、十分実用的。 エロエロの彼女とセックス漬けの休日、いいですよぇ、遠い昔そんな時間を過ごした覚えがあり、非生産的で背徳的な時間に興奮したものです。特に3パートの常夜灯の色合いはそんな昭和的(?)な雰囲気を醸し出してます。
  • エロい
    エッチでラブラブな感じが良いですね。それでいてスキルが凄いです。