FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKに見られながら先生と中出ししちゃった僕 水野朝陽
本中×CFNM【CFNMとは】女性は着衣、男性は全裸の世界。女の子はちゃんと服着ているのに男だけチンコ丸出し!チンコを見られたい、チンコを見ている女の子の表情を見たい…楽しみ方はそれぞれです。クラスの女子の前でチンコを晒されちゃう男子生徒。みんなに見られる興奮で勃起して射精までしちゃった。クラスの女子には動物以下だねと馬鹿にされてもまたギンギンに勃ってしまう僕は変態なのでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 圧倒的な存在感
    最初のスーツにタイトミニも似合っててよかったけど、Hの時は徐々に脱いでいってその素晴らしい美ボディを見せつけて欲しかった…(ジャージも然り) 全裸になるのはラストの絡みだけなのは勿体ない! 本作は女子校生たちに見られながら朝陽先生が男子生徒を凌●するっていう作風ですが、周りの女子校生に大して可愛い女の子がいないし、制服も着たままなので、朝陽チャンに集中できて良かった(たとえ女子校生たちが全裸になっても余程の美ボディじゃなきゃ同じですが…) 時折、見ているユーザーも興奮するようなエロエロ隠語も発して相変わらずのスケベっプリを見せる朝陽チャンだけど、ラストのバックからの発射時の「中に出してぇ」はドSっぷりが発揮できていない… やっぱりそこは征服感たっぷりに「外はダメ!たっぷりと中に出しなさい!」くらいの台詞が欲しかったかなぁ… 自分にとって朝陽チャンは全てがパーフェクトなのですが、その中でもバックのアングル(最後のチャプターの終盤)が一番抜けます!本作のカメラアングルも非常に良かったし、バック時間も長くて良かった! ほんとプリップリの綺麗な美尻をしてますねぇ 1度でいいからバックでガンガン突きまくってみたいものです
  • CFNM作品
    完全に希望なのですが、このように大勢の着衣女性に見られたりするだけのVR作品作って頂きたい。シチュエーションのリアルさとか、女優の演技力とか二の次でとにかく見られるって所にグッとくるので
  • ある意味極楽
    絶対的多数の女生徒が見守る中、クールな美人女教師にいたぶられ、中出しまで導かれるのは、M男には堪らない至高の極楽ではなかろうか。
  • よかった
    JKに1人ドブスがいる以外はすごくよかった。シチュエーションが幸せすぎる。
  • ハズレはない女優さんです。
    ただし、この作品は男がコケにされる設定なので、男優が裸にされる場面が多いです。 最初の40分ほどは男優の裸をお楽しみください。 全裸で舐められ、触られます。男優です。 最初のカラミはあっさりしていました。 女優さんは着衣のままでカラミます。男優は全裸です。女優さんのせっかくのナイスな身体を隠すなんてもったいない。 次の場面では、男優が女学生役の女優の前で裸にされて、先生にしごかれる。ブラブラしているモノをビンタされる。 まあ、虐げられる設定なので仕方ないですけど。 仕事とは言え、男優も大変な仕事だと感じました。 沢山の若い女の前で、先生役の女優に前裸でしごかれる。 役に徹してますね。大変です。 恥なんてもんじゃないくらい。足コキを女学生の前でされる。まあ、男がハァハァいう場面が多いです。 女優さんはひたすら着衣のまま。 まあ、この設定だとこの対照的な形にするしかないかなと思いますが。 3回目のカラミでは男優が変わります。 ここでは女優さんも流石に全裸になります。 いつ見ても素晴らしい身体ですね。 ここが一番の見どころかな。 普通のAVの男優と女優の関係がまるで逆になってる作品です。男が一方的に責められる。 女優さんは本気度が低くて、あくまでも先生役のセリフで通す。この辺りは本気度が欲しかった。 何をしても役づくりに一所懸命な部分にエロを削がれる気がしました。先生役を忘れるほどのカラミが欲しかった。 周りで見てる女学生役の人たちはまじの反応で、これが一番リアルかな。 しかし、何にもしない女学生役をこんなに沢山起用する必要があったのか? もっとこの身体を生かした作品にして欲しいですね。