この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観バイノーラル淫語 貴方を見つめながら射精管理
『貴方は私達の玩具なんだから…勝手にイクなんて許さないからね…』小悪魔女子校生の甘酸っぱい香り、デカ尻痴女OLの淫乱性、悪戯ナースの奉仕の精神、ドスケベ痴女のワガママな寸止め…、耳元で囁かれる挑発的な淫語が貴方の脳を伝い股間に響き渡る!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ふたり掛りで興奮度UP
    全シーンダブルキャストで8名収録 女優も粒揃いで及第点 ふたりで淫語攻めされながらちんちんをもてあそばれる 麻里梨夏ちゃん、葉山美空ちゃんにねちっこく責められたい
  • よき
    あずきちゃんめっちゃ抜ける(*_*) 足裏見せながら足コキという、自分の性癖ドストライクなことしてくれたのに短くカットされてる(泣) 右の人は自分に似てて抜けない、、
  • ヘッドホンで聞いてください
    ヘッドホンで聞くと臨場感が増します。それがバイノーラル録音なんですね。 個人的には水城りの 柊木なな(葉山美空) 目当てで購入しました。この二人のパートは尻コキがあります。しかしフィニッシュは電マで刺激されてというものでした。 ソフトなSMが好きな人にはお勧めの作品です。
  • 麻里梨夏ちゃんの声が光る
    バイノーラル録音やVRのAVが珍しくなくなった今日では、全体的にやや刺激の足りなくて、流れが単調に感じる作品かもしれません。 しかし、そのような中でも、最初のペアで登場する麻里梨夏ちゃんが素晴らしい作品だと思います。何が素晴らしいかといえば、その声です。イヤホンやヘッドホンを使って視聴すると、マイクと声の距離感が抜群に良くて、ゾクゾクしました。しっかりと乳首責めや、手コキをしつつ、自分の声が魅力的に聞こえるように淫語囁きができるのは流石です。他の作品で麻里梨夏ちゃんの声が良いと感じた人には特におすすめです。
  • 乳が見たい
    もっと乳が見たい。じっくりアップなどのシーンがあったらよかった。