FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を誘拐したレ●プ魔から届く12通のビデオレター 川上奈々美
凌●×NTR!「アナタ、見ないで…」妻の奈々美が家に戻らず、連絡もとれなくなった。心配していると、見知らぬ差出人からメールが届いた。添付動画には監禁拘束された奈々美の姿が…。犯人の男は、奈々美の洋服を剥ぎ取り、強引に唇を奪い、彼女の体を貪り、肉棒を咥えさせ、ついには犯してしまったのです。メールが届くごとに、奈々美は壊れていきました。しつこくマンコを責め続けられて、妻の理性が崩壊していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ラインでは無くEメールの添付動画なのが興奮する
    内容が素晴らしい作品です 私としてはおすすめです 朝 妻から起こされる夢を見るがそこには妻は居ない その心配は数日妻と連絡が取れないからだった  そこに1通のメールが届いた そこに添付された動画には愛しき妻が洗濯物を干している妻 次々に送られてくる動画 妻に迫りくる そして助けを求めるところで動画は終わり 「私の事愛してる?」と言わされ終わりと徐々に興奮が高まるます 泣きながらも服を脱ぎ全裸になる妻をローターとバイブで弄られる 誘拐犯の乳首への愛撫からフェラチオ そして挿入ととうとう犯●れる その合間に「愛してる」の言葉 SEXそして目隠し放置など次第に悶え感じ始める身体 淫乱になっていく妻は最後に中出しも受けてしまう これらの描写を川上奈々美嬢が見事に演じています これが彼女でなければここまで興奮する事は無かったでしょう 又 夫役の男優佐野演技も見事です 妻が壊れていくのを見ながらも夫も壊れていく演技はAVにしておくには勿体ないくらいです とにかくレベルの高い仕上がりになっています 抜きどころが満載の作品です
  • 究極の寝取られ凌●
    演技が上手い川上奈々美の新作。最近、凌●系が多いのは、メーカーのコンセプトなのか彼女自身の性癖なのか。とにかくこの作品も凌●感半端ないです。拉致られ必死に抵抗しながらも犯●れていく姿は、リアルすぎる。途中から、ビデオレター開く夫の様に次早くってなってました。後半、理性崩壊で完全なる奴●と化した彼女の姿がまた凄い。空白の2日間になにがあったのか、もの凄く気になります。凌●され奴●と化しても、まだ「愛してます」っていうセリフ、ゾクッとしました。ヘッドホン付けて見ると、のめり込み感半端ないので、是非試してみてください。
  • ビデオレター
    演技が深い。物凄い凌●感。エロシーンも満載なのでAVであることは忘れないが、それに近い感覚までハマる演技派の作品。
  • 川上奈々美ちゃんの演技力が光る!良作!
    最初は徹底的に拒絶していた美人妻が、時を経るごとに肉欲の快感に溺れていく・・。 精神的に堕としてから中出しの流れも完璧。 これは棒読み女優ではできない!
  • 究極だと思う
    これは最高。究極の寝取られだと思う。徐々に変化していく妻…たまらん
  • 12通という数の多さ
    途中までは12通という刻みが良い感じの数に感じました。 然し終盤で下降とまではいきませんが伸び悩んだ印象が否めません。 もう一歩堕としが完璧なら・・・といった感じでしょうか。 あと、夫への意識が無いところで淫乱化しているシーンが欲しかったです。
  • 快楽に堕ちていく人妻に興奮
    ショートカットが似合ってる人妻奈々美ちゃん、演技も上手くてだんだん快楽に負けて誘拐犯の調教に堕ちていくのが良く描かれてます。 最後はスタイルの良い身体をのけ反らせて感じてエロさは興奮しました。
  • 惜しい作品
    一番ダメなところは レ●プ犯の独占欲が中途半端なところにつきる。 もっと自分好みの女が、どういうものなのか? をシナリオ書く人は考えないと。 つまり、こだわりがないんです。ステレオタイプ なんだ、全てが。 もっとこうあるでしょ、だんだん奥さんの着ている 服が変わっていくとか。 急に穴あいてる下着とかではなくて、もっとあるでしょ ああ、こここだわってるな、この人みたいな 呼び方一つでも、最初は、奥さんだったのが 途中から、名前呼び捨てになるとか まあ、今回は無声にしてるけど、出来れば もっと会話劇が欲しかった。 あと、奥さんが変わるきっかけが、もう少しわかりやすく、イベントで見せる 一番重要なところを、省略して、ごまかしてるのは いただけない。 以上を考慮して、もう一度作って欲しい。 企画はいいだけに、もう少しちゃんとしたシナリオを 作って下さい
  • ねとられ
    いわゆるねとられ系で徐々におちていく様子がなかなかうまく描かれている