FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永井みひなが佐々木あきに拘束されて109回絶頂させられる潮吹きまくりレズ
佐々木に責められたいと語る永井。一方佐々木は「女子はつかみづらい」としばらくレズをNGにしていた。インタビュー後、早速顔合わせ。キスで震え、クリを軽く擦られただけでイク永井。OL同士のSEXでは乳首をかじられ尻を叩かれ、手マンで大量に潮を吹き、次のシーンでは顔面騎乗でバイブをズボズボ突っ込まれ、潮にまみれたマ●コを散々掻き回される。笑顔で永井を責め立てる佐々木と、痙攣絶頂し続ける永井の拘束レズセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 月一レズ鑑賞
    しばらくレズをNGとしていた佐々木あきさんが、彼女に責められたいと語る永井みひなちゃんに会い、イカせまくる濃厚なレズ作品です。 早速リボンでみひなちゃんの手首を縛りあげるあきさん。 軽い刺激だけでイッてしまうみひなちゃん。 OLや制服などコスプレでのレズプレイも見せてくれています。 潮を吹きまくるみひなちゃん、そして責めつつもクンニで感じているあきさんの表情もエロくて素敵なレズ作品になっています。
  • まごころ
    耳、口、乳首を責められ、潮吹いてイク永井。佐々木のテクニックが光る。私たちの希望そのものなのか。次回「殿堂入り」
  • あきさんに責められたい
    永井みひなちゃんが潮吹きまくるという作品ですが、レズは久しぶりと話しているわりに熟練のレズ技を見せる佐々木あきさんに感激しました! 男、女に関わらず感じているのを見るのが好きというあきさんに、ゆっくりしなやかに責められ、静かな部屋にみひなちゃんのあえぎ声だけ響いている… それを聞いているだけでまるで自分が触れられているような不思議とそんな感覚に陥ります! 時間が止まったかのような長い見つめ合いからのキス。透明できれいなよだれ。 若々しい肌、実に美味しそうなお尻や太ももを撫でまくるあきさんのしなやかな指に跳ねるように感じまくるみひなちゃん! そんなあきさんに僕も責められたいっ…! この作品にはずっとお世話になりそうな気がします!
  • 感動的なレズプレイ
    ガチで感じている姿に感動! 私はタチのレズビアンなんですが、ネコのみひなちゃんのあきさんを見つめる視線だったり甘え方だったり、触れられた時やキスされた時の過敏さなんかは、まるでずっと好きで憧れていたタチねーさんにされる喜びを知るレズのネコそのもの! みひなちゃんはバイセクシャルなのかな?と思わせるほど。 喘ぎ声ともとれない、本気で感じてる時に出てしまう呼吸が感動的にいやらしかった。。 ガチノンケに見えるあきさんのほうも、戸惑いながらもプレイが始まればプロ意識にスイッチが入って、みひなちゃんを感じさせることに喜びを得ているところなんか、ビアン界のタチねーさんそのもの! あきさんみたいなタチさんはビアン界でモテモテですね。 エッチな気分を解消するために見たんですが、オナネタにするどころか自己投影してしまい、身体ではなく脳で何度もイケて、身体がイカなくても大満足出来たほど。 それぐらい素晴らしい作品でした。 第2弾、期待しています!
  • 夢のような共演!
    美人で今やベテランの佐々木あきさんと、天才M女子の永井みひなちゃんの夢のような共演です! 私個人的には、あきさんの立場ならみひなちゃんみたいな子をいじめてみたいし、みひなちゃんの立場ならあきさんみたいな人にいじめられたいと思うほど二人のどちらにも感情移入してしまいます♪ 今回はみひなちゃんからのラブコールで実現した企画だそうで、出来れば今後も二人共演の企画作品が見たくてたまりません! お願いします!
  • すごい
    レズものはそんなに見ないんだけど、みひなちゃん好きなんでこれ見てみたらびっくりした。 本気で攻めて本気で感じてるみたい。こんなエロいレズ初めて見た。 佐々木あきさんてあんまり見たことないんだけど、これ見て好きになりました。エロい。 監督がいいのかな?この監督の作品もいろいろ見てみようと思います。
  • 絶対見た方がいい
    デビュー9ヶ月目のみひなさんを、あきさんが可愛がる神作。 みひなさんの「あきさん好き~」とあきさんの「何この娘かわいい」という感情を眺めて幸せになる。何回見ても30分まで。二人ともまだ服着てる。
  • お金払う価値有り
    レズでにあんな発掘できるととは思いもよらなかった最近こんな作品無くて良かった
  • 凄いなみひなさん。
    とにかくいきまくるみひなさん。 これは演技ではないと思う。 さすがの佐々木さんが最初引いている。 おすすめのレズ作品。
  • みひなちゃんイキまくり
    美しい佐々木あきさんと、感じやすいみひなちゃんのレズ。 素晴らしいです。 みひなちゃん、普段はセリフがいいのですが、セリフもままらないぐらい 喘ぎまくってます。イカされまくりです。 佐々木あきさんのテクすごい!キスや首筋舐めだけでもみひなちゃんをイ カせちゃいます。 みひなちゃんはおもらししまくりです。 佐々木あきさんのオシッコをみひなちゃんがオマ〇コで受け止めるシーン が良かったです。満点!