この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も射精させられた。 あおいれな
父が再婚し、義理の母・妹と一緒に住むことになった太郎。一つ年下の義妹「れな」は笑顔を絶やさない優しそうな子だと思っていたが、顔合わせの時、すぐ横に両親が居るにもかかわらずテーブルの下で足コキをしてきて射精までさせられてしまう。その時から兄の太郎は妹「れな」の「性奴●」になる運命なのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 素晴らしかった
    こんな義理の妹にされてみたいと感じるような素晴らしい作品でした。抜けました。
  • 最高
    何度もヌケル作品ははじめて。この子に実際に手コキされたい。どっかにこの子が働いている店はないだろうか・・?
  • シチュエーション完璧
    女優凄くいいね。内容もいいし男優はいつもでてくるようなやつだけど。 ラストもただセックスじゃなく2回逝かせた後にやるのもいい。
  • ちょいMには最高
    この子ってあんまり痴女っぽいの出てないけど この作品は素質無しの演技だけでやってるのかな? 小馬鹿にしたはにかんだ笑いとか見下した表情とか最高なんだけど。 もっと沢山痴女系に出てほしいと思いました。
  • 良い内容
    結構前に買ってたんだけど、複数まとめ買いしてたのでちゃんと観てなかった。 今更、あれ?こんな前からあおいれなちゃんの動画買ってたっけ?って感じで見直しました。 良いですね、Sなだけじゃないちゃんとやらせてくれる 女王様最高です。 れなちゃんも若いよね、おっぱいは小さいけど 体全体の張りが若さを感じます。 攻め方は良いプレイが多いんだけど、それぞれもう一足欲しいなという感じはしました。 スタンガンで気を失わせずに、ちゃんと服従させる流れを作って欲しかったし、聖水も欲しかったな。 今のれなちゃんならガンガンやってくれそうだけどねw でも顔面騎乗でガンガンこすりつけるシーンはすごく良かったです。 過去に買った作品だけど改めて観ると良いところがみつかっていいですね、良作です。
  • 思ったより
    あおいれなが、ロリ系なので、どんな感じだろうかと不安だったが あおいれなが、良い雰囲気を醸し出しており、なかなか良かった。 両親の前では可愛い良い子を演じ、豹変する表情とかヤバかった。