この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL かすみ果穂
ご近所系人気アイドル女優がDIGITAL CHANNELに登場!女子校生、OL、痴女、個室ビデオでオナニーのお手伝い、失禁浴衣3P、拘束椅子絶頂地獄、プライベート的ハメ撮り、もちろん黒澤あらら的ぶっかけFUCKも収録!充実の8シーンでかすみ果穂を完全網羅の1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 横浜国立大学卒業の果穂ちゃん
    かすみ果穂ちゃんは聡明な顔立ちで、しかも美少女です。最初のセーラー服がすんごく似合っていてフェラチオが可愛かった^^果穂ちゃんの顔が精子で真っ白になるシーンがありますが、美少女に精子をかけるシーンって興奮するんでしょうね。私的には最後のプライベートセックスが好き。恋人同士のセックスはこうあるべきです^^会話しながらキスしたり、ごく自然な流れでフェラチオに入り、セックスしちゃうのがいい。色んなシチュエーションがありますので、自分の好きなシーンを観るといいかと思います。
  • ザーメンがよく似合うかすみ!
    良い女だのー メチャメチャにして~とか、 マンコを壊して~とか言う場面は、 ワシのチンボはいきり立ったわい。 顔や口の中を精液まみれにしながら、 射精をねだるシーンも、なかなか良かったぞ。 このネーちゃんの作品はどれもエロくて最高じゃ!
  • 拘束椅子での果穂の悶えぶりに、久しぶりに興奮 …
    AV作品へのレビューが2100件を越え、レビューを 書いていない作品も結構(?)見ていて ― 普通の 出来ではほとんど興奮することがなくなっている けど、↑には … 。 あと、田渕にパコパコされながらのブッカケと、浴衣 での大島、シミケンとの3P、◎です。 恒例のハメ撮りシミケンじゃないのか。明るい天然 キャラ全開で、ナイスです。 オマケなしの「5」です。
  • いろんな要素が楽しめた
    Disc1 ・セーラー服姿での電マ責めとフェラ抜きは  せっかくだから絡みも見せてほしかった ・OL姿での絡みは、椅子での騎乗位や立ちバックが  なかなか良かった ・個室ビデオでのフェラ抜きは臨場感があって  なかなか見応えあり   ・ぶっかけの絡みはパッケージの衣装で、  バックでは体をくねらせながら自分で動いたり  騎乗位の動きも激しく、かなり良かった Disc2 ・5人フェラ抜きは男へのアナル舐めが多く  口内発射されたものを舌で転がすのがエロい ・浴衣3Pは潮吹きが激しく、フェラは深く、  激しいピストンが多く抜き潮もあって  なかなか良かった ・拘束椅子では首の周りを赤く染めながら  もだえるのが良かった ・プライベート的絡みは、フェラ顔が非常にかわいく、  全裸での絡みというのが良かったが、  ただ、食事シーンになったらエッチシーンになったりと  微妙な構成なのは非常に残念
  • AV女優として女性として「良い」と思います
    お顔じゃなく雰囲気から色気を漂わせているところが良いと思います。自分から進んでHを愉しもう、気持ちよくなりたい!って思ってるのが見ている側に伝わってきます。とても素直ないいコだなっていう印象で好感がもてます。 個室ビデオでオナニーのお手伝いのコーナーは個人的に不要。そんなの素人参加企画として別作品で出せばいい。
  • 連続ぶっかけの顔射が良い
    かすみ果穂クラスの美女がハードなプレイを見せると超興奮します。 特に,連続ぶっかけの顔射で,顔じゅうザーメンまみれになるシーンは,壮絶です。 しかも,一流AV女優の証として, 決して苦悶の表情を見せる事なく,ザーメンを迎え撃つ精神は立派です。 フェラもテクがあってエロいです。 ボディーも素晴らしく,全身オイルまみれで椅子に緊縛されたり, セーラー服や浴衣でのコスプレセックス,潮吹きオ○ンコなど,充実の240分です。 AV女優の中では中堅クラスのかすみ果穂,いい女です。
  • 経験値なのか天性のスケベなのか
    初めて見る女優だったけど、随所に「うまい」と感じさせる。男性が悦ぶツボをよくおさえているけど、決してベテランぽく映るわけでもない。かなりの数の作品をこなしてきた経験がそうさせるのか、あるいは根がスケベなのか・・・判断がつかないのが正直な感想。 女優かすみ果穂に関しては申し分ない。可愛らしさ、やらしさ、全身で感じまくる本気度の高さは◎。 残念なのは構成。女優の飾らない普段の表情を織り交ぜようと、個室ビデオ店で撮影をしたり、ハメ撮りの途中に飲食店 でのやりとりを挟んだのは、結果的に作品の質を低下させて しまったと思う。とくにハメ撮りでの男優のわざとらしい照れ方は、一気に冷めてしまった。
  • フェラ抜き、騎上位の腰使いが◎
    5人フェラ抜きのシーンで、下からフェラをして抜いてしまうところがエロイです。 ぶっかけ前の騎上位での腰使いが激しくてかなり良いです。イった時の目線、動作など天性のエロさを感じさせます。
  • DCシリーズ
    アイポケのこのシリーズはどれもいいできだ。かすみさんは平成初期アイドルぽくてツボです、冒頭のセーラーシーンは肌の香りが伝わってきそうでよかったです