この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きもち良すぎて白目をむくの。 川上ゆう
わたし、挿入の瞬間は感電したようにビックーンってしちゃう!トコトン責めて欲しいから相手の目とチンポをじぃ~っと見つめちゃうの。ベロとノドでギュッて締め付けるフェラで精子がいっぱい出ると嬉しくなっちゃう!終わった後は、オナニーで〆て夢の中に飛んでいっちゃう淫乱女なの。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 川上ゆうの目白むきは見たくない
    川上ゆうの目白むき。 綺麗な女なので,こんな変顔は,あまり見たくない。 フェラテク最高,口を開けてザーメンを受けるなど,ザーメンプレイは,貫禄がある。 乳首は,ビンコ勃ち。 オ○ンコを突きまくられるハードな攻めに,髪を振り乱してイキまくる。 そして,終わった後はオナニーでしめるって,どんだけ強いオ○ンコなんだ!!! 体力勝負の「乱丸」作品。 ベテランAV女優,川上ゆうもエロパワー全開で見せつけています。
  • タイトルありきの作品というのは・・・
    川上ゆうちゃんは抜群の出来でした。 ただ、タイトルにこだわりすぎて無理に白目や寄り目にするのはちょっと・・・。 普通に野獣のカラミを楽しめばそれでいいかな。 白目とか期待する人にはどうかわかりませんけどね。
  • 大胆な
    川上ゆうさん 大胆です この女優さんの作品は数多く見てますが、なんと言っても演技が上手い 本当に作品にのめり込んでいる様子が伝わってきます 腰の振り、イキ顔、潮噴き、もう最高です
  • いまいち
    かわかみさんふつうにからめばいいのに。。。ちょっと演技がかっていていまいちでしたん
  • 過剰
    このメーカーはあまり好きではないが川上ゆうということで見たが過剰すぎる・・・