この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】バス時間停止痴●VR【完全移動視点+高画質6K撮影】で通勤・通学中の女性専用バスに潜入して女子○生やOLを中出しSEXヤリたい放題できるVR
【バス痴●×時間停止+視点移動型VR=夢の体験を実現】朝のバス…現実ではしちゃいけないことがVRの世界では体感できちゃう!!究極のバス痴●VR!ゼロ距離でイタズラ!時間を止めてヤリたい放題セックスしまくれちゃう!俺だけの夢、ここに誕生!さぁ一緒に狂った世界にダイブして狂気に塗れて犯しまくりませんか??【注意:VRだから出来るシチュエーションですので現実とちゃんと区別してお楽しみください】
ユーザーレビュー
平均評価 2.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 非常に良かった。
    画質も没入感も最高でした。 画質ひどいと言う方はストリーム再生で見たのでしょうか? ダウンロード再生をおすすめします。 カメラの視点距離が完璧で非常にリアルに見えました。 バスに波多野結衣が乗ってる時の興奮はかなりヤバイです。 自分はここ最近の中でかなりの当たり作品です。
  • 男のロマン
    時間停止シリーズは過去作も好きで今回は大ファンのあべ〇かこさん?!も 出てるし即購入。 シチュエーションで言うと女性専用バスに時間停止できるストップウォッチを持参した男性が乗り込みヤリたい放題するVRである。 このてはいかに「自分だったらこうしたい」の妄想を現実に表現してくれるかが カギだと思うが今回はドンピシャでした。 次回作も期待してます!!
  • いいと思います!
    お気に入りの女優さんが出演している作品、NTRもの、ハード系・・・いろんなVR作品を観ましたが、新鮮味が薄れてきて、他のジャンルを探していて見つけたのがこの作品でした。 製作年次が古いのが気になりましたが、画質は気にならず、私的には大当たりでした。 時間を停止して視姦、イタズラするという背徳感がいいですね。 私は熟女好きなので、一般の家庭に忍び込み、時間を止めて、割烹着とか普段着の熟女にイタズラするシチュエーションとかあれば尚いいなと思いました。服も下着も、しまむらで買って少しくたびれたようなものだと、リアリティがあっていいかと。 時間停止ものだと、「初撮り〇〇路」シリーズ(他社さんですが)に出演するような経験の浅い女優さんでも対応できるのではないでしょうか。瞬きとか、息が漏れるのが避けられないかもしれませんが、そこは観る側も作られたものと理解していますし、逆にその方が出演者の素の部分が覗けていいと思います。 最近は時間停止ものが少ないですが、このジャンルにも力を入れてもらえると嬉しいです。
  • 以外に良かった。
    レビューがあまり良くないから期待しなかったけど。 セールで安かったので購入しました。 全員のパンティを脱がせて行くところに凄い興奮。 セーラー服の女子高生とかも居れば良かった。 あと、時間止まってる時に全員茶巾にして 時間を動かしたらびっくりするようなのも見たかった。 茶巾のVRはまだ出てないので出来たら作って欲しい。
  • ダウンロードしてみたら画質はよい
    ダウンロードして高画質にしたら画質はよい。ただ、1チャプタはほぼ何もなしなので、本番時間はかなり短い