この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】舞島あかり 夢の5シチュエーション 〜天使のように可愛いすぎるあかりとたっぷりSEX 〜
天使降臨!!舞島あかりとしてKMPラスト作品且つ最高傑作のVR登場!!あかりちゃん初の長尺VRは、可愛すぎる5コスの5シチュエーションで貴方を翻弄!どのコーナーもあかりちゃんの魅力たっぷりな演出にメロメロになること間違いなし!!ここでしか見ることのできない舞島あかりの全てをVRでお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 107(10件のコメント)
  • 桜のように、誰の心にも残り続ける舞島さん。ラストVRも素敵でした
    桜咲く季節に舞島あかりさんのVRラスト作品。 桜の花言葉に「優美な女性」とあるけど、この作品でも本当に桜の様に綺麗だった。 HQの素晴らしい画質の中で、綺麗で可愛くてエロい舞島さんが咲き乱れる。 まずパッケージから惹き込まれる。● 本編①~⑤。 ・①デリヘルあかりちゃんと。 ・②バニーあかりちゃんと。 ・③彼女あかりちゃんと。 ・④どじっ子メイドあかりちゃんと。 ・⑤Catあかりちゃんと。● それぞれ衣装やキャラを変える、四季折々なあかりちゃんがいます。 本編①でいきなり見せてくれる指フェラ。 この時の舌使いが濃厚でエロい。 綺麗だけでなく、もちろんエロさもしっかり見せてくれる事を、冒頭でしっかり予感させてくれる。● 舐めプレイも素晴らしい中で、やはりキス! 僕は前にあかりちゃんのキスをVRで体験して、このVRの世界に完全ハマりました。 キス前とキス後に見せる視線に惹き込まれながら、唇を合わせ舌を絡ませてる感覚。 このキス感覚に虜になったのですが、この作品も本当に素晴らしいキスです。● そして本編③。 この③だけAV卒業を感じさせる内容に思いました。 ここだけ関西弁です。 慣れしたんだ言葉で愛情をぶつけてくるんですが、唐突に「サヨナラ」とも取れる言葉を。 内容は伏せるが、その言葉を聞いて桜散る儚さを感じました。 「これが最後」とここで思い出させるわけで。 少し切なくなるのですが、直ぐにイチャラブの世界に戻り、愛あるSEXを濃厚にタップリと。● 少し上目線が可愛い濃厚フェラをしてくれてから、騎乗位、対面座位、正常位などでのSEX。 しがみついてきて、耳元で吐息混じりの喘ぎ声を聞きながらの対面座位は極上です。 最後の正常位で、ただただ綺麗な喘ぎ顔を見つめながらの中出しFinish。● SEXは本編③のみですが、どじっ子アピールや、猫となってイチャイチャしてくる、かわいいあかりちゃんも充分に堪能出来ます。 ③だけ【桜散る】の卒業で、それ以外は【桜咲く】とこれからの明るい未来を予感させる。 そんな内容とも思えるこの作品。 ラスト作品として、内容も豊富で技術も素晴らしい最高の作品でした!● 本当に素敵な女優さんだったと心から。 VRがここまで発展するのに、舞島あかりという女優は欠かせない存在だったとも思います。 お疲れ様とありがとうです、あかりちゃん。
  • キスがいい
    HD版ですが画質は綺麗な方だと思います。 5つのパートに分かれています。 Part1 いちゃラブデリヘル キス1分半くらい しているところが良かったです。(続けてじゃないです) 本番なしで素股フィニッシュですが、明らかに擬似ザーメンなのは残念。 Part 2 バーのカウンターでバニー 本番なし背面で尻こきフィニッシュ Part3は関西弁SEX やはりあかりちゃんの関西弁はいいですね。 至近距離正常位が良かったです。 Part4 メイド姿 あかりちゃんがバイブ当てられるだけで時間も短いです。バイブとかより個人的にはメイド姿似合っていてこの作品の中で1番可愛かったのでキスし続けるようなのが見たかったです。 Part5 ネコ からのフェラ抜き 本番は1つだけですが、いろんな衣装のあかりちゃんが見れて良かったです。 ぜひ復活してまたVRに出て欲しいです。
  • 舞島あかりラストAVR
    舞島あかりさんのラストAVR。 5つのシチュエーションで5つのコスプレを味わえるコスパ抜群の作品。 HDで視聴で画質は問題なく綺麗。 もちろん小人化もなし。 カメラワークも安定で、距離も近いので舞島あかりちゃんの可愛さにドキドキ物です。 個人的に好きな対面座位や正常位も距離が近く密着感があるので最高でした! 買わない理由が見つからないそんな作品です。 これで最後なのは本当に残念、、、 今まで本当にお世話になりました。
  • VRならではの秀作
    VRならではの秀作ですね。 あかりちゃんの可愛さが最大限に表現されてます。 ウィルチンチン監督の作品もはずれがなく安心して見れる作品です。 PSVRで視聴、Littlstarも合せると300作品くらい持ってますが、 上位にくる女優さんであることは間違いありません。
  • 引退が惜しまれる
    舞島あかりさん、昨年末で引退してますので、このVRが最後の作品となります。舞島さんがすごくかわいくて、綺麗です。VRとしての女優さんのポジションがバッチリで、距離感も非常にいいですから、舞島さんがそばにいる感じはハンパないです。5つのシチュエーションで構成されてますのでいろんな舞島さんが楽しめます。見る価値ありです。
  • 舞島あかりの集大成
    最後の最後に、まだそんなことまで!? っていう、また新しい顔を発見しつつ… それもまたいい!! 何でこんなに何でも出来てしまうんだ舞島あかり!!君は何者なんだ!?というのが正直な感想。 どのシチュエーションも最高にエッチで美しくて、最高すぎる内容でした。 この作品が本当に最後かはわかりませんが、過去最高傑作!是非お見逃しなく!
  • 最高傑作はうなずける
    そもそもあかりさんVR少ないんですよね。。。ほんとクソく可愛いのに残念すぎます。しかも今回がLASTとか(T_T)悲しみ。 でも今作何がすごいってやはり全部が可愛すぎるコスとシチュエーションです!!どのコーナーもそれぞれのコスに応じてキャラ?化してくれるあかりんは最高です。 もうホントただ立ってるだけで可愛いのにこんなにいろいろと。。。。 まじでいままでありがとうございました!この作品でたっぷりヌキヌキします!! 舞島あかり最高ーーーー
  • 観る順番に注意。
    舞島あかりちゃんの詰め合わせ最高傑作といった感じの作品。 ただ注意すべきは観る順番。 本編3は絶対最後に観るべし。 本編3を途中、または最初の方に観てしまうと、後が盛り上がりに欠けてしまう。 本編3は最後の楽しみにとっておいて、他のチャプターを先に観ると良い。 様々なコスチュームを楽しめるし 1チャプターずつ完結しているので見やすい。 どれもファンならば嬉しいこと間違いなし。 永久保存版にピッタリの作品。
  • 一番良かったです
    大好きです。私ですらコレクション出来るくらいしかVRに出演されてないあかりさんですが、素晴らしい演技、作品ばかりなのでとても残念です。集大成的なこの作品は彼女の可愛さを表現しきれていて本当に最高です。
  • 間違いなく最高傑作
    平成が幕を閉じ、舞島あかりちゃんも 引退していくのですね。思いのほか VR出演作が少ないという事実もありますが、 間違いなく最高傑作だと断言できます。 素晴らしい引退作でした。このボリューム、 価格で文句があろうはずがございません。 しばらくはこれで平成と舞島あかりちゃんを 偲びますww