この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 2015初夏の社内大運動会 お尻丸出し!オマ○コ丸出し!超赤面種目満載! 総射精数22発スペシャル!!
「あなたたち!いつまでもデスクにしがみついてないで運動不足を解消しなさい!」決算報告を終えた女子社員の元へ訪れたミュウの一言で社内を使った大運動会が決行される!決算報告資料の作成でデスクにしがみついていた彼女達へ、ユーザー参加型の恥ずかしすぎる競技を下半身むき出しで行う!Hな種目の数々に足ガクガク!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 8人共に・・・
    容姿が良いとはとても言えない面子・・・ よくまあ女優になろうなんて思いましたね・・・ ところがどっこいプレイが良いじゃないいですか~ 素晴らしい! 女子社員シリーズでこれだけ内容&カメラワークが良いのは珍しい! 最初のでんぐり返し見たときにはどうなるかと思ったけどね。 最後優勝メンバーがシャワールームで・・・ってのは無い方が良かった。
  • 謎の感動
    サンプル画像見てわかるとおり、はっきりいって女の子の容姿はレベル低いです。 実際に作品を買ってみるまでは、企画はおもしろそうだけど女の子がもっとよければなぁと思ってました。 だがしかし、実際に見てみるとこれがなかなかよかった。 出演してる女優さんたちも自分が容姿では勝負できないのは自覚してるのでしょう。 恥ずかしい企画をけなげに精一杯がんばるのです。 その姿に感動しました。 この作品は容姿で勝負できない女の子たちがけなげにがんばるのを応援するドキュメントです。 生きる勇気をもらいました。 今なら値段も下がっているので、見てみてもいいんじゃないでしょうか? とかいいながら、やっぱりもっとかわいい子が出てればそれに越したことはないので、 できるだけかわいい子を見つけてくる努力はしてほしいです。 去年あたりの緒方さきさんとか出てたころのメンバーぐらいのレベルの女の子でこういう企画ができれば言うことなしの大満足です。 運動会シリーズでは最新作より、こちらのほうが企画的にはよかったと思います。 パンツ綱引きとかバイブ椅子取りゲームとかはすごくよかった。 今後に期待します。
  • 企画が好きです
    上原加奈子(桃原茜)さん、鳴海蘭(鳴月らん)さんは好きな女優さんです。でも一番気になったのは米田茜さんです。女優名、他の出演作品をご存知の方いらしたら教えてください。
  • ヌキ所は少ないが
    企画女優が社員に扮してムチャ振りゲームを必死にこなす姿は面白い。 用を足せるシーンは少ないが、大目に見てたまにはこういったお馬鹿企画も悪くないと思う。女優の素の表情も垣間見れるし。
  • バイブ椅子取り競争
    最高に面白かった。 最後の方は男優も手馴れたか突き刺しを行っているし、 検証時にも上下させて面白い。 ただ番外編のほうが男性としてはうらやましいですね 最後はゲーム性を持たせつつの乱交になりあまりゾクっときません ってか見知った男優が明らかに混じっているし。。。