この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美神尻エクストリーム 篠田ゆう
美尻+究極のクビレ=黄金比神尻を持つ篠田ゆうを迎えてお贈りする究極のお尻作品。Hip holic達の為に様々なフォルムのお尻が楽しめる作品。この尻でコカれてイカない男はいない!!オイル、ローション、パンスト、ディルド。クビレ尻を堪能しながら生中出しされる究極の神尻を堪能せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 尻フェチにはいい作品ですねぇ~
    お気に入りであるゆうちゃんが魅力的であるお尻作品と言うことで購入しました。 この中ではOLの痴女が一番良かったですね。 顔騎はホントやられてみたいと思ったくらいですから。 ただここのチャプターで欲言うのなら、VR作品にも多数出ているゆうちゃんなんですからもう少し主観性のある演出にしてほしかったです。 また他のチャプターでありましたが、尻フェチの作品にパイズリは必要かな?? まっ、これらも含めまして尻フェチにはタマラン作品だと思いましたので☆満点です。
  • ゆうちゃんの尻尻尻
    ゆうちゃんのお尻が好きならぜひどうぞ! 自分的にはお尻も好いがオッパイがこれまた好い、なので全裸が見たい自分的にはマイナス★一つでよろしくです。