この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗店開店!?自宅で姉がまさかの開業!お客は毎日弟の俺! 佐々木あき
容姿端麗のヤリマン美人姉はあろうことか自宅で風俗店を開業する事に!姉自身が、経営者兼キャスト!初めての客は…なんと弟の俺!嘘みたいな姉弟近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • サックリ抜くには最適
    姉弟でお医者さんごっこ ならぬ風俗店ごっこネ(笑)。 普通の近親相姦と内容は ほぼ変わらないが、若干なりとも 趣向を変えた工夫と努力には 好感を持てる。 もっとも現実だったら、 相手は姉だわ自宅だわで、 全然気分でないと思うけどネ(笑)。 さて内容はライトタッチなんで エロさも薄いかと思いきや、 濃厚サービスはさすが佐々木あきサン。 最近ますます下半身むっちりで、 突き出すケツがエロかった(笑)。 サックリ抜くには最適ヨ。
  • 経営者兼キャスト
    実際は,法的にあり得ないけど,自宅で風俗店を開店した設定で,佐々木あきがエロさを見せます。 経営者兼キャスト。 まあ,毎日のお客が弟だし,報酬を得なければ問題なし。 綺麗なお顔と絶品ボディー。 そして,今までのエッチで鍛え上げた上下の穴で,チ○ポを快楽に導きます。 舐めフェラやSEXのテクも抜群,ザーメン発射は必至です。 さすがにヤリマンです,禁断の近親相姦でも,問題なくエッチして,最後はオ○ンコ中出し。 ・・・佐々木あきクラスのAV女優になれば, 事務所に所属しなくて,個人でAV出演した方が稼げるでしょうけど・・・,難しいか。