この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふたり揃って…少女はキスをガマンできない
放課後、親友・しゅりに、とある場所へ連れて行かれる女子校生・藍。部屋には一人の中年男。しゅりは、男の膝に跨り躊躇なく男と接吻を交わす。突然の親友の行動に驚く藍に見せつけながら「藍ちゃんも一緒にキスしようよ」と誘うしゅり。「無理だよ」と断る藍だが、二人の濃厚な接吻を見せつけられているうちに欲情し、股間が濡れてくるのを感じていた。そして中年男も加わり、二人に責められるという特殊な行為に感じてしまう藍。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ベス トコンビですね!
    他社さんでも同じ組み合わせの作品を見ましたが、 この2人は実生活でも仲が良いらしく、本当にベス トコンビですね!跡美しゅりちゃんの小悪魔ぶり・ 向井藍ちゃんのむっつりスケベぶりを、お互いを良 く知っているだけに最大限に惹き出していると思わ れます。こんなドスケベ美少女2人相手にウハウハ な男優が羨ましいですね(笑い)。向井藍ちゃんの 舌の真ん中をべろろろ~んとコスるように絡ませて くる粘着質なベロキス、イヤらしくて最高です!
  • 美少女好き・ベロキス好きなら絶対ツボ!
    最初は跡美しゅりに引っ張られて圧倒され躊躇していた向井藍が、 いつしかベロキスの魅力に取り憑かれていく様が良い。ドキュメント風に 丁寧に過程を追っていくような作りが秀逸だ。 相変わらずハッチャけた小悪魔・跡美しゅりについつい目が いっていしまいがちだが、密かに静かに欲望を滾らせている向井藍の エロさにも是非とも注目して欲しい。バックでズコバコとハメられ 膣でアヘアヘに感じながらも、ベロキスも欲しい!とムシャぶりつき ベチョンベチョンに舌を絡ませ吸いつき貪るシーンが、自分としては 一番のお気に入り。 美少女好き、ベロキス好きなら絶対にツボ!まさに陰と陽、 ベストコンビの素晴らしいベロキス作品だよ!
  • レズキス万歳
    いいですね、レズキス&三人同時キス。 しゅりちゃんってパケ写より動いてる方が可愛いですよね。 無駄のない良い作品です。