この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪友
プライベートでも遊びに行くほどの大の仲良し…ながら、仲良しがゆえ芽生えるライバル心もある向井藍&跡美しゅり嬢。そんな二人が、「一週間の禁欲生活」を参加条件に全国から集まった軍団相手に、笑みを浮かべつつも互いにライバル視しながら次々と射精させていき、時折ふたりで呼吸をあわせて助け合いながらじっくり責めて、早漏チ●ポや2連射を交えリアクションを楽しみつつ、男たちを暴発させる。30発の大量ザーメン搾取。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 文句無しに満点!
    妖魔か邪神と見紛う跡美しゅりの傍若無人な攻撃性!それなのに 甘える時は不●家のペ●ちゃんみたいに無垢で愛らしいクリクリ お目目。この多重人格ぶりは犯罪ですねw一方、その傍らにいる からか、向井藍の純朴な人柄が一層際立ちますw絶対にイイ子で す、この子w実は地味にエロ~いキスしてますよ!セックスにお いては圧倒的に向井藍の方がエロかったです。対照的な2人の個 性を、上手にお互いが際立たせていますね。企画的にも内容的に も大成功な素晴らしい作品でした!文句無しに満点です!
  • スケベで以心伝心プレイの数々!
    今まで見た向井藍チャマの作品の中で、これくらい本性丸出しだったのはないと 思いますネ。無愛想にボソッボソと本音を呟くツンデレぶりが、もー可愛くて 可愛くて(笑い)。跡美しゅりチャマの小悪魔ぶりも、仲良しパートナー相手で より開花しています。素晴らしいベストコンビですネ!跡美しゅりチャマが 藍チャマのヤルこと成すこと茶々を入れたり、向井藍チャマがしゅりチャマに 「何でヤッてるの~」と暴走にツッコミ入れたり。相性ピッタリのツーカーなプレイが テンコ盛りで、本当に楽しめましたヨ!仲良し美少女コンビの素晴らしくスケベで 以心伝心のプレイの数々、これは絶対見るべきです!
  • 仲良しコンビが次々と男汁を搾り取る!
    可愛い女の子の二人組が目の前のチ●ポたちを 次から次へとヌキまくる全編ヌキどころ作品。 気に入っているシーンは、二人がかりで男一人を襲うところ。 一人が乳首を責めている間にチ●ポを咥えこんだり、 二人同時に一本の陰茎を舐め回したりと、 まさに男の夢が詰まった極楽映像だ。 できることなら全てのカラミを「女の子二人vs.男一人」にしてほしいぐらいだ。 このビデオのナニが素晴らしいかといえば、 女の子たちが常に男を攻めまくるというところ。 特に責め好きで知られる跡美しゅりちゃんが イキイキとした表情で男の尻穴をかっぽじったりして、 見ているこちらまで嬉しくなってしまうのだ ヌキどころに困らない傑作、責められ好きの御仁は必見だ。
  • なるほど
    奪い合いのセックスのシーンが良かった 連続で抜くシーンはいらないと思う 向井藍の髪型がツボだが少し長いのももっと観たい もちろんショートカットで ワープのシリーズでもっと色んな向井藍が観たい
  • エロ美少女2人が魅せる世界観が秀逸!!
    親友同士のレズ、キャッキャッしていて、ほのぼのと可愛い。だけど内容は濃いし猥褻だから 油断することなかれww 特に跡美しゅりのサディスティックさが際立って良かった。向井藍まで メロメロにしちゃってるもんねぇww 向井藍が控え目なのは、跡美しゅりにマジ惚れてるに違いないww 女も抱かれたくなるよな、 こんな小悪魔ww 男を責め、女を責め、跡美しゅりのドS女王様と可愛い向井藍の対比、 エロ美少女2人が魅せる世界観が秀逸。男の乳首をベロベロ、チ●ポをジュコジュコの 2人同時責は必見である!
  • スカッと小気味良い!
    責められ好きは必見です!最高に小気味良かったです!跡美 しゅりちゃんのドS女王様は何度見ても爽快!ブチュブチュ 乳首を舐め責めながらの激しい手コキ、パイパンマンコをグ リグリ押し付ける顔騎、ハメられながら強烈に乳首をツネる など、残忍なエロ悪魔ぶり全開です(笑い)。テンポが良く、 次々と抜いていく見事なプレイの数々は何度見てもスカッと しますよ!
  • 息のあったドスケベプレイ!
    素晴らしい作品でした!この2人での続編や、この2人でずっとシリーズ化 して欲しいと思った程です。台本や設定ではなく実生活でも本当に 仲の良い2人だからこそ、息のあったドスケベでイキイキしたプレイが見れます。 特に跡美しゅりちゃんのロリ痴女ぶりが炸裂しています!男1人に対する W責めが最高に興奮しました。 向井藍ちゃんにガンガン責めているレズプレイも、ニセモノ仲良しごっこではない 2人だけに、リアリティがあって良かったです。本当に生々しさを感じました。 イチャイチャぶりも可愛らしかったです。普段はぶっきら棒だったり滑舌が お世辞にも良くない向井藍ちゃんが、思いっきり「素」になっているのが 微笑ましかったです(笑い)。ノンストップのライブ感と生々しいエロさが 抜群で、スカ~っと抜けました!絶対オススメです!
  • 「もう~なにやってんの~」
    相手をした汁男優がなかなかイカなくて悪戦苦闘の藍ちゃん。 しゅりちゃんは男優とエッチを楽しんでとても気持ちよさそう。 スタジオに響き渡るしゅりちゃんのあえぎ声が気になるわ、汁男優はなかなかイカないわで藍ちゃんちょっとイラつき気味。 しゅりちゃんが男優とSEXしていることに嫉妬して藍ちゃんが「ちょっと~何やってんの~マジで~。」とイラつく。 この展開は台本にそってのことであろう。 でも藍ちゃんの口から漏れた「もう~何やってんの~」はしゅりちゃんと同時に汁男優に対しての本音だったのではと勘ぐりしたくなる。それぐらい汁男優のイキが遅い。 作品を作るにあたってその日の男優、女優のノリやコンディションで作品の完成度も変わってくる。撮影現場は生物だとはよく言われることだが「汁男優、もっとしっかり仕事しろ。」と言いたくなる。 そんな想像を巡らせながらこの作品を見るとまた違った角度から見られます。 こんな裏読みをしながら見るのもたまにはおもしろいんじゃないでしょうか。