この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 輪●セックス外来医院 3 真正中出し科
輪●セックス外来に転任してきた普通のナース・佐々木あきさん(人妻)の初めての性交処置に密着!大量膣内射精への不安と葛藤を追います!総中出し20発収録!連続生チ○ポ挿入で、佐々木さんの笑顔が引きつる…この病院ではナースのマ●コは患者さんたちのものなんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ことば遣い
    このシリーズの良さの1つは人妻看護師の背徳感をコアとした設定・展開、映像もさることながら、「言葉づかい」がセットになっていることだと思います。今回ですと、佐々木さんの「よだれ失礼します」が秀逸でした。佐々木さんみたいな美人に言われてみたい言葉です。今後のテンプレートにしていただきたいですね。
  • 久々に出してくれてありがとう
    このシリーズ、大好きなんですが四ヶ月も間が空いて久々に出ました。 木村監督じゃないとダメな作品になりがちですが、この設定は強力だしカメラワークも凄く良くて良作でした。 ●最初にインタビューあるんですが、看護師だけじゃなくて患者にもインタビューするが完全にオナホ感覚な事がわかるインタビューがナイス(50のオッサンが答えてるんだが無職のくせにスーツ着てるのが何かよかった) 普通の看護師からセックス外来になった人妻の佐々木あきがメイン。 過去にもあった密着新人ナース路線。最初は口で処理する。 ●次に先輩の九条紗希という子が処理するパート。凄くエロい幼児体型なんですが鼻筋の整形感が半端ない。 というかメインの佐々木さんの鼻もめちゃくちゃ気になった。 ●●緊急事態になって、それまでクヨクヨしていた佐々木さんが性処理を行う。 ここでは輩っぽい患者が乱暴にハメて「お前だってアンアン言って気持ちよがってるんだろ?」 佐々木「し、仕事です」というやり取りがベタだが良かった。 今までには出てこなかった若干、侮辱しながらハメてくる奴が新鮮でエロかった(だけど、これ以上激しく責めると只の陵●系AVになるのでこれくらいに留めていて欲しい) スパンキングもやたら出てくるのも良かった 今まで佐々木さんは顔が気になって抜けたことなかったが、このパートはそんな僕でも抜けるほどエロかったです ●最後は3人のナースが乱交状態で絡む。 このチャプターはどこにでもあるナース系AVになり下がってたのでどうでもいい。 中盤ではエロかった佐々木さんも、自信を獲得して痴女みたいなキャラになっていて、このシリーズにそういうものは求めてないのでエロさが消えた。 他のナースもそうだが積極的に感じたり患者の乳首舐めに行ったりと、只のAV化があちこちに見られたのが残念だった。 あともう1人の天野弥生という看護師が凄くエロかったが絡みがない。むしろこの子の絡みを見たかったのに‥ だけど中盤までは良かったです。 毎月出して欲しいがリリース間隔が空いたということはあまり人気ないのだろうか? 久々に出してくれた嬉しさで★一個おまけして★4です
  • 佐々木さんはやっぱり美人
    佐々木あきさんは演技力もルックスも内容も文句の付けようがないくらい完璧でナースも良く似合ってます。売れるはずです。 あくまで主役は佐々木あきさんですが見終わった感想は思いのほか九条紗季さんの印象が残りました。個人的には佐々木あきさん口淫補助や天野弥生さんをもっと見たかったです。特に天野弥生さんはほとんど出番なしだったので次回以降、性欲処理科の続編があれば是非とも彼女をフューチャーして欲しいです。
  • 佐々木あきの演技力!!
    佐々木あきさんの演技力に尽きる作品です。ヤカラの3人に同時に犯●れ、「仕事で感じろよ」と責めながらヤカラに言われた時の嫌がる表情がサイコーでした。
  • 九条看護師最高!
    定番のルポ風と各ナースのインタビューへのコメントがまず良い。今回は九条看護師のひたむきなコメントと処置が最高。「患者さんが私の中に射精したいと思ってくれるナースになりたい」というコメントはぐっと来た。惜しむらくは最後のシーンで、最初補助役の天野師長が自ら処置台に乗って処置に参加するのではなく、性欲旺盛な待ちくたびれた患者に強引に処置台に嫌々乗せられ、ナース服や下着をひん剥かれ挿入されるシーンにしてほしかった。
  • すばらしき
    あきさんがこのシリーズに登場。ちょっとハードすぎないと思ったが最高でした。
  • せっかくなのに
    真性中出し!をうたっても、モザのデカさと雑さで台無し。何をやっても画面にモザが拡がりすぎて。。。構成や女優さん達の演技良かったのですごく残念です。
  • 配役が良かっただけに…
    性交に至るまでの前フリ部がしっかり描写されていたので期待度が高まっていましたが、いざ行為が始まると、ごく普通でした(^^)男優さんの無駄な言葉責めもウザかったですし喋っている間があるなら、もっと腰を動かしてほしい。初めての性交処置という設定なので、もっと辿々しくもズタボロにして欲しかったです。 後半の絡みもただの乱交になってしまい、仕事としての処置が前提なのですが、それが活かされてなかった様に思えます。業務でありながら人妻ならではの性欲への貪欲さ、連続性交による無意識にでてしまう他人には本来見せぬであろう営みテクなど垣間見えてしまう…そんな感じにして欲しかったです。 佐々木さんという逸材に演じて頂いたにもかかわらず、勿体ない演出だったなぁと思いました。
  • AV
    ナース姿の佐々木あきさんがエロくて最高だった。中に出された時のあきさんの表情に興奮した。