この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発GAL 向井藍
もうシコシコちんぽしたくて我慢出来ないんでしょ!じゃあ、私の指示通りシコシコオナニーしなさい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • やっぱり最高
    挑発系の淫語がけっこう上手いし 脚がキレイなのでパンチラもかなりエロいです。 自分的にはこのシリーズは鉄板です。次作もかなり良さそうなので、予約ですね。
  • どっちだ?
    向井藍チャン。Mだと思っていたがSだったのか? どちらでも良いが、どちらとも最高だ ギャルの向井藍、もっとみたい こうゆう作品をどんどん出して欲しい
  • S側でも期待が出来る女優さんなのかも
    向井さんと言えば、黒髪ショートカット・Mの今までの感じがいい意味で裏切られたといった作品 少しギャルとしてのこなれてなさは感じましたが、やはり可愛さとスタイルでかなりの高得点なのではないかと思います 終始主観であり、きちんと淫語で自然とリードしてくれてるところも丁寧な作品だなと感じました このクオリティのまま、生意気ギャル作品を作ってくれることを期待してます ゴリゴリのギャル好きには少し物足りないかと思いますが、普通にギャル作品が見たい、向井藍ちゃんが好きな方、レンタルの数合わせには最適作品だと思います 今後はMだけでなくSの方でも活躍されることを期待してます
  • 見せ方、仕草、セリフどれも極上
    見せ方、仕草、セリフが素晴らしく、最後まで楽しめます。 モデルさんの表情も豊かで、興奮します。 別作品もそうですが、この監督さんは素晴らしいですね。 ぜひ、シリーズ作品のリリースを続けてください。
  • シリーズの中では、これが一番すき
    途中の女子高生役でシコシコ連呼してくれます。 言い方が他のAVのシコシコとは違っていて、同人音声っぽく言ってくれるのが素晴らしい。 個人的にはそういう作品をAVで望んでいたので、オレが知っている限りだと、藍ちゃんの言い方が一番それに近くてキャラも相まって最高の隠語プレイです。 そのシーンだけは目をつぶっても声だけで興奮します。 出来れば、もっと長めにシコシコ連呼がほしかったですが、そんな作品が今後できると嬉しいですね。是非アロマさんには頑張ってほしいです。 射精のときはドッピュンと三回だけですが言ってもらえます。もっと言ってほしかったです。いく直前からイッた後の余韻部分まで言ってたら文句なしでした。 女優さんのレベルは最強ですね。表情、スタイル、挑発的なセリフの言い方、若々しさ、ギャル設定で軽いSっぽさもあり、他の追随を許さないレベルです。 また藍ちゃんで続編でる事を期待してます。
  • Sに向いている
    美少女として出てきて、最近は人妻なんかもいい感じの女優さん。 私はこういう生意気そうなSっ気ある役が合っていると思います。 命令口調がいい感じ。