この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●願望の女 変態美人受付嬢編 小島みなみ
「わたしは変態オンナです…満員電車の中で誰か触ってください」痴●掲示板に投稿して男を誘い募集する美人OL。会社の誰もが憧れる受付嬢が見知らぬ男達に痴●される喜びに目覚め、色情狂へと堕ちてゆく。「あぁぁぁ~おまんこに指が入ってゆくの、快感…」小島みなみが痴●されまくり、ザーメンまみれに!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • これぞこじみな
    小島みなみさんの作品はほぼ目を通しています。 もう彼女のおっぱい、おまんこすべてたまらなくて毎晩気持ちよくなってるよ。 今回も言っては痴●なんて非現実的だけど妄想が膨らんでいいですわ。
  • 作品が進むにつれて徐々に痴女ぶりが増えてますね
    「犯●れた女子校生」を拝見する前だったら仰天の1枚でしたが、「野外エッチ」、「下着モデル」、「わたし、犯●れにゆきます」と同様、今作の痴女ぶりも新境地の一環じゃないかなと。 チャプター1 一癖ある変態オヤジが待ってましたとばかりに電車内の彼女に痴●する。 彼女も一方的に受け入れるのではなく抵抗している点がリアル。 痴●されて感じている変態ぶりが所々表情にも出ていましたし、過度に痴女的じゃない所が良かった。 「私は変態女です」。 心の中でそう訴えているように感じました。 チャプター2 一見真面目そうな男性の必死さと一見可愛らしい彼女の淫乱、変態ぶりがマッチしたチャプター。 ギャップの激しさが上手くエロに転化してる。 「私は変態です」と言わされるシーンは予想通り。 見られる事によって興奮し自らバイブを使って…。 かなりイヤらしく、かなり興奮するシーン。 チャプター5 最も痴女を感じさせるチャプター。警備員への誘惑の仕方、迫り方、イキ方、全てにおいて痴女ぶりが情熱的でエロく感じた。 このように作品が進むにつれて徐々に痴女ぶりが増えていく狙いは十分分かりましたし、最初のチャプターからひたすら「痴女痴女痴女」よりは良かったのではと思います。 各チャプター、それぞれかなりエロいので、ヌク所は沢山見つける事は出来るのでご安心を。 この辺は流石彼女。 「信頼と安心の」で魅せる所は完璧に魅せてますね。
  • 満毛は
    とてもよく整備された剛毛です。ふさふさとしたお毛毛が見事です。
  • かわいい声
    この声がすごくいいし好きかわいい顔痴●ものもよくいいお似合いの役だな
  • 3のマッサージと電車のよってたかってチンポ責めが、特に楽しめた
    長くなるので特に良かった後半のみレビュー。 3. 痴●誘発マッサージSEX。 エステ。背中・太ももマッサージ。 むちむちプルプルのテカテカ太もも・お尻マッサージ最高! 脱がせ、全身にオイル馴染ませ、肌着に手入れ、おまんこ・乳首いじりまくり。 むき出し、丸見えまんこにさせ、クリ擦りまくり超H! 腰浮かせながら、クチュクチュ指マンで潮。 フェラ。しゃぶらせつつ、テカテカおっぱいなで回し◎。 股開かせ、おまんこにチンポ擦りつけまくり、じらし挿入最高やらしい! 正面でハメ、バック。騎乗位。腰使いまくり。 正面でハメ、あぐあぐ喘ぎ、口内にドバドバ出される放出ぶりがGood! 精子まみれでするお掃除も最高! 4. 大量ぶっかけ痴●電車。 集団でよってたかって、ベロチュー・乳首舐め・吸い。クンニ。 集団フェラ。アヘアヘ状態で舌にチンポ擦りつけられ、ベロベロする様子が最高やらしい! 「チンポ美味しいです」ベロベロしまくる交互フェラ。 連続顔射とお掃除最高! 体にぶっかけ、精子垂れ流しチンポを口内に運び、お掃除がH! 連続ぶっかけとお掃除。ぶっかけ精子にまみれるみなみちゃんの表情がエロカワ◎。 「もっと欲しいぃ」発し、足をガクガクさせつつ、器具オナニーで絶叫。 よってたかっておっぱいもまれ、「私は淫乱な受付嬢です。見かけたら、いつでも痴●してください」セリフ◎。 総じて、前半が弱い気もしましたが、上記の後半が良かったですね。 3のマッサージと電車のよってたかってチンポ責めされるのが、特に楽しめました。 最後の「私は淫乱な受付嬢です。見かけたら、いつでも痴●してください」のセリフも良かったです。 欲を言えば、3のマッサージは、もう少し責にいやらしさが欲しかったところですが、悪くはなかった。☆4つ!
  • 精液大好きみなみ君
    みなみ君は可愛い顔してスケベやな~ 顔からは想像出来ん程の下腹部のデルタも実に卑猥じゃわい ハイエナ男達が容赦なく放つ精液を痙攣しながら顔に受けるシーンは興奮するわ! みなみ君は素晴らしいMじゃ