この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役RQ凌●オフ会 クレア
レースクイーンには必ずあるのがオフ会。RQだけでは生活していくのが困難な状況があり、オフ会という形でワンランク上の大人達とホテルで特別な関係をもつことがある。しかしより多く集客したいマネージャーの手によりオフ会は性接待の場へと化す!ワンズ凌●人気シリーズに蓮実クレア登場!もう15回もイったからいいでしょ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 久しぶりの5
    シュチュエーション重視の自分が 女優の良し悪しを語った事は一度も無いが この女優は別格かも。 あとやっぱ淫語はタメ語が最高だわ。 言わされ敬語淫語なんか何百回聞かされても ピクリとも来ない。
  • ラストが良いです。
    ラストの主観でのクレアさんがご奉仕してくれる絡みが最高でした。
  • 珍しい凌●もの
    クレアさんは仕事スイッチがすごいって分かっているから、こういう作品も自己嫌悪なく見れますね。 紐みたいな衣装も他の女優さんじゃコントになっちゃうけど、クレアさんだとエロい。