この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫猥調教 私はあなたの奴●です……。 向井藍
OLの藍のマゾ性癖。誰かに徹底的に責められたい。自分の限界を超えた調教を受けたい。そんな願望に憑りつかれた藍は、上司にメールをする「私を調教してください」と。「ご主人様。何をすればいいですか?私、何だってします。このいやらしいメス犬をどん底に突き落としてください」
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 藍ちゃんのドMっぷり
    鏡を見ながらお尻叩きオ○ニーをしてみたり。 上司に調教をお願いするのに、オフィスで全裸正座で待っていたり。 頭を踏まれたり、胸とかも踏まれたり。 裸のまま遠くの部屋に行かされたり、 取引先への捧げものに使われたり。 向井藍ちゃん、まさに奴●状態です。 ナレーションがマゾ女の心境を語っていて、すごく物語に臨場感を持たせます。
  • やはり演技
    やはり演技が上手い。 だが、OLよりJKの方がみたかったな その方が向井藍には合っていると思う JK役を期待
  • マゾな藍さんを存分に楽しむことができる!
    鏡に向かい「俺は知っているんだぜ。お前がどれだけいやらしい女なのかを。いつでもエロいことを妄想して、おまんこをグチョグチョに濡らしているんだろ。ほら見せてみろよ、お前のグチュグチュまんこ。もうこんなに濡れているじゃないか。」と言い自分でおまんこを触ります。「いやらしい。ほら乳首も見せてみろよ。乳首もビンビンなんだろ。」と言い乳首を触ると吐息が漏れます。「この変態メス犬め。お仕置きしてやるから、四つん這いになってケツを出せ。ケツを叩かれる度にありがとうございますと言うんだぞ。」と言う(男口調の人格)と自分でお尻を叩き「ありがとうございます。」と。お尻が真っ赤になるほど叩き、オナニーをしイキます。「私は変態でドMな女です。誰かに言葉責めされてお尻を叩かれる、そんな妄想をしてオナニーしています。恥ずかしい思いがしたい。踏まれたり叩かれたりしたい。めちゃくちゃに犯●れたい。私の妄想は膨らむばかりです。こんな変態女は酷い目に合えばいいんだ。そんな事を望んでしまうくらいにマゾなんです。」と。OLの藍さんは仕事のストレスが溜まると淫らな妄想をする。ある日部長に怒られ残業することに。仕事を終えた安堵感から怪しい気持ちに。職場で全裸になりオナニーをし自己嫌悪に。時間が経つと変態性欲復活し、部長に「変態でどうしようもないマゾ女なんです。いつも私を叱ってくれている部長に調教されたくて。お願いします、私を調教してください。何でもしますから。」と言いお尻を見せつける。部長は藍さんを奴●にすることにし、頭を踏みつけ全裸で違う部屋に行かせオナニーすることを命令する。お仕置きで乳首責め、お尻叩き、クンニ、手マンで潮吹きでしイカされる。フェラ、アナル舐めをさせ立ちバックで挿入、駅弁、座位でイカされっぱなし。そして取引先の男2人に奴●をめちゃくちゃにさせる。お尻叩き、乳首責め、バイブと電マでおまんこ責めでイカされ、フェラ後に2人と3PSEX。立ちバック、駅弁、騎乗位でイキっぱなし。部長に全裸で勤務を命じられ「私は変態のマゾ女です。ある人の奴●です。その人の命令には絶対服従すると誓いました。今から全裸でオナニーをしろと命令されました。皆さんどうか見てください。見られて興奮するんです。」と言い全裸でオナニーしイキ果てる。最初から最後までえろくて、マゾな藍さんを存分に楽しむことができる作品です!奴●最高!!
  • 変態女の淫らな願望
    久しぶりにこの作品を見直して、向井藍ちゃんがスレンダーだが、胸はゴムマリ乳だったんだと少し驚きました。 出だしから、自分の部屋で全裸になり鏡に向かってオナニーしながら話しかけ抑えきれない性欲を満たす変態な姿に心が躍ります。 夜の職場で欲望に耐え切れず全裸になりオナニー、さらに裸のままで部長を呼び出して奴●にして欲しいと懇願し、好きなように弄ばれ、机の上で仰向けで部長の汚いチンポでズボズボおかされる絵がいやらしすぎる。 ただ、大きな花のネックレスは大いに違和感。 僕が一番好きなシーンは 階段の踊り場で部長に促され全裸になってオナニー。 「本当にお前は恥ずかしい女だなあ。こんな所で全裸になってオナニーして果てるなんて・・」 部長のこの言葉にこの作品のテーマが凝縮されています。 そして後ろから乳を揉みしだかれ、壁に押し付けられ脚を持ち上げられてペニスを奥深く突っ込まれてまたイッテしまう。 二人のお客様に「奴●なので好きなようにしてやってください。」と投げ出され、淫らなカラダを弄り回されフェラ、串刺し、アナル舐めなどあらゆる体位でおかされてイキまくる。 最後のシーンも大好きで、 みんなが働いている職場で、「私はある人の奴●で、言われるままここで全裸になってオナニーします。」と言って、見られながらイキ果てる。 本当に恥知らずな変態女です。 奴●願望を内に秘めた女が美しいカラダを晒して全裸で絡み合いおかされながら淫靡に喘ぎまくる。「淫猥調教シリーズ」は僕らのイケナイ妄想を具現化してくれるすばらしい作品です。「露出悦楽シリーズ」も手がけた薄刃監督は、本当にスケベな気持を持ち、何が視聴者を興奮させるかを良く知っている天才です。このシリーズではほとんど途切れることなく全て全裸での絡みが素晴らしい。そして視姦願望も満たしてくれます。 このシリーズに僕のすきな女優さん、堀内秋美、本田莉子、本庄優花 も出演して淫らな全裸で喘ぎまくる姿を見たかった。 藍ちゃんは可愛い丸顔なので、ショートカットが似合うけど、少し髪が重たい感じなのでもう少し工夫すると良いかも? 藍ちゃんの卑猥なマンコがズボズボとおかされている映像をモザイク無しで見たい方がいれば、羽田真理という別名で裏作品に出演しているのでそちらでもお楽しみください。
  • 序盤は秀逸
    鏡の自分に語り掛ける声が、含羞の震えと自ら期待する冷酷さの両面を持っており、目の表情、手の表現とも秀でている。ただそのあとが平凡なショーの連続になってしまい残念。序盤を生かしたストーリー展開はなかったものかと惜しまれる。
  • セルフSMはいいぞ!
    やっと買ったよ。藍ちゃん。 すごく美人というわけではないが、充分に可愛い。ショートヘアよりもロングが良いとおもうが。 髪を振り乱して錯乱してほしい。 冒頭からのセルフ自虐は、なかなか良い。ああいう自慰はそそるものがある。 彼女の2面性がそのまま出ているのかもしれない。演技とはいえ実によろしい。 イク演技はやや過剰気味ではあるが、あれこれのち○ぽをつっこまれて痛々しい感じがしないわけでもない。犯られて「クタクタ」になっていく感じは、「そうだろうなぁ」と思ってしまう。--良い意味で。 ぜひ、今後もこういうSM系に頑張ってほしいと願っている。
  • サクッと一通りの変態プレイ
    セルフスパンキング、顔踏み(踏まれ?)、公開オナニー、首縄引き回し・・・ 相変わらずドスケベな向井藍チャマ、一通りの変態プレイをこなしていますヨ。 そう、どこかサクッと感が漂います。特に向井藍チャマの棒読みセリフの演技力で 変態性を強調させるのは、演出としては絶対に逆効果ですネ(笑い)。それから、 とにかく気に障って仕方がなかったのが、大きな白い花のネックレス。とにかく裸で あれだけ着けていると異常に目立つので気になるし、ただただ鬱陶しいだけの代物 でしたネ。なんだったんでしょう、あのセンス(笑い)。向井藍チャマのプレイ自体は 悪くないのですが、要所要所に残念な点が全体の足を引っ張ってしまった感のある 作品でしたネ。美しいスレンダーボディーは良かったですし、向井藍チャマのドM性は 良く発揮出来ていましたヨ。