この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大失禁。〜上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾〜 安野由美
買い物の帰り、激しい尿意に襲われる由美。家まで少しの距離なのにこんな時に限って踏み切りに捕まってしまう。もう限界!と近所の家へ駆け込みチャイムを鳴らすのだが、誰も出てこない。ふと傍らに目をやると、そこに人目を避けられる庭が…。由美は恥を偲んでパンティを下ろし、その場で放尿する。だがその背後にはケータイ片手にニヤつく男が立っていた。男は黙っている代償に体を求めてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 大失禁のタイトルから失禁が注目されるがHのアングルが凄い
    大失禁のタイトルから失禁が注目されるがHのアングルが凄い。カメラマンなのか監督なのかプロを感じる。由美さんをあらゆる角度から見ることができます。69のところが私にはぐっときました。今までにはないカメラの寄りです。凄い! 値段も超お買い得ですね。
  • 全身から出てくるエロい身体
    最後の交尾中で硬い男性器からの射精が迫っている時に淫姦な由美嬢の「いやぁ~」という喘ぎ声とオーガズム的な表情から強い性的な刺激を受けた。 陰毛を全部剃っている私の陰茎は既に睾丸はグッと身体へ引き寄せられていて海綿体は強烈に硬くなって反り、尿道球腺液の分泌でヌルヌルになっている亀頭の先端から凄まじい勢いで爆発的な自然射精となった! 濃いクリーム色の生臭い匂いが強い粘り気がある精液を大量に精製して完了した。 最初のピュッ!という脈での射精時に感じる心地良い最高の気分を味わってしまうと、もうオオナニーは止められない。
  • 冒頭の”どーしようー”から引き込まれ
    冒頭のおしっこを我慢したところから由美さんが発する”どーしよー”は何とも言えないエロスを感じる。風呂、階段、ベットと繰り広げられる絡みはどれもパッターンが違って見ごたえがあります。それぞれのシーンで放尿シーンがあり冒頭と合わせて4回もあります。 タイトルの大失禁の名にふさわしい作品です。69の場面もエロエロで見ごたえがあります。
  • 日常的で平凡な服装が魅力的な主婦安野由美
    おしっこを我慢することや緊急避難的に人目に隠れて放尿することは、皆経験しているせいか女優さんの演技も実にリアル。 由美は買い物帰りに尿意を我慢出来ず知人宅を訪ねたが留守の為、塀に囲まれた庭で放尿する。丁度帰宅したご主人(横チン)に見つかり、慌てた由美が下着を濡らしてしまう。ご主人の強引な勧めで、シャワーを借りて体を洗うことになった。男は現場をこっそり隠し撮りしていて、それをネタにシャワー中の由美を脅してその場で放尿を強●する。女性の放尿シーンは男にとって不思議な現象の一つで、ついついじっと見入ってしまう。放尿が終わると、ご主人がGスポットを刺激し潮を吹かせ、由美の拒絶し難い状況に付け込みボディー洗いを強要した。男は勃起した陰茎を後背位で挿入して抽送し、由美が快感に呑込まれていく様子を楽しみ中出しした。 後日には由美を自宅に引き入れ、階段の踊り場に座らせて着衣のまま放尿を強●し楽しんでいた。濡れた下着を取ると大股開きの陰核を刺激して、Gスポットを刺激し潮を吹かせる。立ったままでの潮吹きはなかなか豪快な光景だ。 散々辱められた後、紫のセクシーランジェリーに着替えてベッドへ移動し、男の顔面に向けて放尿させる。籠の鳥状態の由美は男の陰茎を咥えて舌を使いながら、己の外性器も刺激する。二つ巴でアップにされた由美の外性器はとても見応えのある絵柄だ。徐々に快楽にのめり込む由美は、男の求める儘に体位を変え、膣壁を陰茎に擦り付けて快感を貪る。何度もオーガズムを迎え「中に出して!」と果て、精液まみれの陰茎をしゃぶっていた。 シナリオの展開には所々無理を感じるが、五十路とは思えぬ‘男を誑かせる女性的魅力’のある由美や刺激的映像のレベルの高さを考えると中々の秀作である。 
  • タイトルを凌駕する超大失禁~(^^ゞ
    ファンなら誰しもが期待するタイトルでまさに、それを凌駕したエロい作品ですね。ゆ~みんの風貌から大失禁することは予想もできないトコにリアルさとエロさがありますね。あま~い声で(どうしよう、我慢できない~)から、他人の庭で大失禁しちゃい、それをネタに身体まで許しちゃいますが、ゆ~みんの恥じらいと大胆な失禁にはドッキンが止みませんね。また、ベッドでの放尿シ一ンではカメラマンさんのナイスなアングルにご注目ですね。失禁の恥じらと可愛さ、そして大胆プレイがこの価格ならお買い得ですね。ゆ~みんの作風が一皮剥けましたね(^^ゞ
  • ビックリ
    清楚な安野由美さんが人前でおしっこするなんてびっくりでした、この内容でこの価格安いですよ
  • 大失禁シリーズの最新作
    大失禁というタイトルがシリーズで何作か出ているのをしりました。 由美さんの作品も”大”の通り4回も場所を変えて大量の失禁が繰り広げられます。 全体的に明るいところでの撮影なのでエッチさが倍増です。 失禁だけではなく絡みも濃厚です。 それにしても一日の撮影でこれだけの尿が出るなってすごい。
  • タイトルの大失禁にふさわしい失禁の連続
    ご本人が恥ずかしと言うほど凄い失禁の連続です。失禁以外の絡みもかなり行けてます。是非にも超失禁のタイトルで2作目もお願いします。