この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生まれて初めての金蹴り 5 使い物にならなくなってもイイんですか?
セクシー女優というと「性の達人」「男イカセ名人」「精液搾り屋」というイメージがありますが、そんな百戦錬磨の売れっ子女優さんでも経験してる人がほとんどないプレイが、M男イ○メの王道「金蹴り」です。怖くて泣きそうになる女優さん、ノリノリな女優さん「誰でも最初は初めてなんだから♪」イイ蹴り入るまでヤッてもらいます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 小川桃果が素晴らしい
    初めての金蹴りからクリティカルヒットを出せる女性はなかなか見られないが、 小川桃果は空手を15年やっているという経験から、 ブレが無く、スナップが効いていて、とてつもなく美しい金蹴りを放ってくれる。 位置も非常に正確で、見てるだけでわかる「絶対に痛い金蹴り」。 男優が痛そうにしていても、全く手加減する様子の無いSっ気も最高。 小川桃果を担当したM男優は、他で見た際は結構耐久性の強い方だったと思うが それでも相当痛気持ち良さそうにしていて、蹴りの半端なさがうかがえる。 小川桃果で一本観たいぐらいの、良い蹴りでした 他は粒ぞろいで、 正直あまり見ごたえのないパートも多々あったが 小川桃果だけで買う価値はあった。 トップの心花ゆあも単純に見た目が可愛くて 金蹴りも一生懸命で癒された
  • 女の子たちが可愛い
    金蹴り作品なのですが、何より、出演している女優さんたちが、とにかく可愛くて、蹴る前の表情とかも楽しめます。
  • シリーズ全体的に良い
    本作品は女が男に勝つというM男的には大変ありがたい作品です。 今後も続けてほしいです。