この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻ドキュメント 瀬川志穂
還暦記念のご褒美として自らAV出演を決めたという志穂さん。結婚37年になるご主人は「よき夫、よきパパですけど男としては…よく耐えて頑張ってきたと自分でも思いますよ」ちなみに夜の営みは…「ないですないです(笑)いっつも自分でしてます」あっけらかんと答える志穂さんだが、なんと彼女の趣味はノーブラ散歩!!「どうせ誰も見てやしないと思いながらも、本当はどっかで誰かが気づいてるんじゃないかなと思うとドキドキして余計に勃っちゃいます!」変態勃起ちくび奥さまが見せる完熟エロスの真髄、とくとご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 上品な感じの素人さん
    化粧も濃くなく完全な素人さが出てよかった。 最後のシーンの男優も視聴者の気持ちがわかるようで見せ場を作ってくれて見ごたえがありました。次回作は3Pをお願いします。
  • 美人
    還暦の美人 感じやすく、あえぎ声もいい。 黒の服着てベトベトになり、乳首を責められる。 一瞬だが、パイズリもある。
  • ペチャパイの伸びる乳首が特徴的です
    他の出演作品にもありますが、伸びている、伸びる乳首が特徴的な熟女さんです。 個人的には、抜きどころが今一つで少なめでした。
  • 貧乳
    乳がいやらしさなく貧乳。下の毛も剃って声だけはデカく敏感なのはいいけど、興奮しなかった。体型は60代で仕方ないが、尻の形と大きさはエロイ。オナニーしながら男優のオナニーを見ている目はいやらくてよかったな。