この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男監禁パニックルーム3〜女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント 川上ゆう×真咲南朋
「南朋監督が撮るM男調教」から5年。真咲南朋のプライベートM男調教がエグさを増して帰ってきた。舞台を自宅からホテルのスウィートルームに変え、朝から晩まで1日中カメラ回しっぱなしで執拗なまでに志願男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント。女流AV監督「真咲南朋」によるM男解放プロジェクト第3弾!痛み、苦しみを知りつくした女優「川上ゆう」をパートナーに、前作で面接を受けていた男と変態M男優が密室空間で丸1日調教される。それに耐えながら、いつしかお互いを庇いあい、やがて友情が芽生える男2人。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 川上ゆうさんが綺麗で可愛いです。
    川上ゆうさんが、M男の尿道を●すところやアナルに歯ブラシを突っ込むところがマニア受けです!
  • 真咲南朋さん最高
    真咲南朋さんと川上ゆうさんが徹底的にM男をいじめます。 理性が崩壊してしまいました。
  • ワタシも男ヤリたい!(笑)
    このシリーズここまで、全部観たょん♪ 真咲監督は結構キツイわ!(笑) ワタシが男なら泣いちゃうかも(>_<)泣 蝋燭・鞭・暴行の嵐! 川上ゆうちゃんは最後入れさせてくれてたよーな?(笑) 優しい優しい(笑)感動!! ご褒美だったのかな!?(笑) ワタシなら入れさせるなんて論外だけど。。 てめぇのケツペニバンで掘ってやるよって感じ(^^ゞ
  • 監督さんいい!!
    真咲監督最高!!なんで真咲さんの作る作品てこんなに興奮するのばっかりなんだろう! この方の作品はすべてコンプリートしたいくらい最高な作品!