この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣 小島みなみ
今作はいたいけな美少女・小島みなみが常に身体の自由がきかず身動きの取れない状態を強要させられながら鬼畜のような男共からマンコを弄ばれ続けます。屈辱的なこの行為に嫌がってはいるものの身体はいつもより敏感になり潮吹きと絶頂が止まりません。潜在的に眠っているマゾ性を引出し、痙攣するほどの快感を覚えてしまう…そんな変態小島みなみをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • やられっぷりが最高!
    かわいい声&話し方!アイドル系美人「小島みなみ」 ムチムチしてきれいなカラダに、美巨乳&美乳 ロリ系から正統派美人女優に成長して色っぽくなってきた JK・連れ子・集団痴●・工場で雨宿り。。シチュエーションはGOOD 腕を拘束され、責められ悶える姿は最高にかわいい 悲鳴のようなアエギ声で潮吹きしながらやられている姿は抜群 かわいいけど大人の女性の色気がでてきて非常に良くなった!
  • 若い
    セール中だったので、みなみちゃんの過去作品を購入。 みなみちゃん若いなー。 拘束プレイいいね!
  • 彼女だから成立
    小島みなみの潮吹きの量が半端ないので、成立する作品ですね! 設定やストーリー展開が、ちょっと雑だし、あっさり拘束されちゃうし 無理やりと言う状況なのに、あっさり感じて絶頂しちゃうしと言う感じはあるが まぁ、設定は忘れて、小島みなみの絶頂・潮吹き・痙攣を楽しむって部分では 相変わらずの感度だし、美乳も素敵で、Hシーンは興奮出来ます。
  • 怒涛の潮噴きと喘ぎイキ
    女子高生に扮した小島みなみ。 両手を拘束された状態でオ○ンコ刺激を受け,怒涛の潮噴きと喘ぎイキを見せます。 なかなか見事な潮噴きです。 スレンダーで引き締まったボディーもいい感じだし,このボディーならでわの潮噴きでしょう。 私好みのボディーです。 そして,可愛いお顔をイラマで攻められるシーンも興奮します。 女子高生を拘束して●すなんて,個人的には好きじゃない設定だし, 別に女子高生の設定じゃなくてもいいと思うけど,彼女のキャラに合っているので問題なしです。 最後までイキまくった小島みなみ,結構,エロ強いです。
  • 小島みなみらしさ
    小島みなみらしい潮吹きプレイが堪能できます。 拘束された状態で痙攣してて、かなり抜けます。
  • いいね!
     小島みなみさんがいい。犯●れるみなみさんを見ているだけで満たされる・・ような作品である。おすすめ。
  • ひな壇二列から三列の女優になってしまった感が否めない
    アリスジャパンから移籍して、今年で何期目になるのだろうか。 移籍当初は、快進撃を見せていたと思うし、S1の中核を担う女優で あったことも確かなと思う。 しかし、今は潮吹き女優の一人であり、ロリを売りにしていたのだが そのポジションは、天使もえやその後継者ともいえる橋本ありなに 奪われてしまった。 近作のリリースを見ていると、潮吹きがメインで、こじみな本人の絡み の良さを活かした作品がないように思える。 今のマスカッツ同様に、ひな壇女優の一人となっているのが残念だ。 この人は、体形もしっかり維持しているし、プロとしてしっかりメンテを しているなというのがわかるのだが、起用法がねえ。 メーカー専属は、収入も安定しているが、キカタンに移行したほうが より魅力を発揮できるのではないか。 その分、本数をこなさいといけないので、身体に負担はかかるかもしれないが このままフェイドアウトはしてほしくはない、もう一度輝きを取り戻してほしい
  • タイトル通りの内容だけど...
    4つのシチュエーションのオムニバス形式のレ●プ物。 学校で部活の顧問に...、電車で集団痴●、工場に雨宿りを おねがいしたところ、などストーリーはちゃんとしているが 最初のJKの制服姿を除くとコスプレ度にかけている点が気になる。 また、拘束して手マンで潮をたっぷり噴かせてからハメる流れは 確かにタイトル通りだが、犯し方としては違和感を感じてしまう。
  • 甘い
    基本はいい。ただ、拘束が甘い。両手両足拘束するハード目なのも一つは欲しかった。
  • 期待していたのとは 違ったかな
    パッケージや2分のストリーミングを見て想像してたのとは 違った感じだ。どちらかというと、わたしは 女子高生ものでは、幼い感じよりも 大人びた女子生徒の方が好みだ。どうも女優さんの 幼い感じのしゃべり方が 苦手だ。