この動画の商品情報

セール中 女格闘家VSレ●プ魔 美人格闘家崩壊編
最も過酷で、最も残酷な合法的レ●プシリーズ「女格闘家vsレ●プ魔」。ルールは単純、レ●プ魔と1対1で戦い、服を脱がされなければ勝ち、脱がされたら負け。負けたら最後、この世で最も凄惨な合法的レ●プが執行される。泣き叫んでも怪我をしてもノンストップ!美しき女格闘家のマ○コに、前戯無しでチ○コをブッ刺し、顔には大量の汚らわしいザーメンをぶちまける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 滝口総長お疲れ
    総長の滝口優菜は乳首立たされ突かれながら凄んでいたのが良い。抵抗できない女が本気で凄んでいるのはいいね。 ぶっかけはいらねえ。それより体をいじくり回したり、優しくいやらしい言葉責めをしてる方がいいね。 滝口を麻縄でぎちぎちに縛り上げてイカせ続け続けたらどうなるのだろうか?見てみたい。
  • 良作です。
    本気で抵抗する女性の衣服を脱がす、っていうのが良い。 出演する女優さんは皆そんなにかわいくないけど。 金髪の女優さんは、蹴りも切れ味があって結構強そうに見えたのみ、試合開始直後からキモ男優さんにうまい事がっちり押さえ込まれて、あとは顔中舐められ放題。 マジで嫌がる抵抗顔が良かった。
  • 良かったよ!
    夏海純が可愛かった。 レ●プものではいい方。 こういう事したらダメだけど。
  • 後世に残したい名作
    このご時世、ハードな物は出せないのは分かってますがこの作風でもう一度出してほしいです。 特に滝口優菜さんのシーンは何度もお世話になってるしこれからもお世話になります笑笑 大勢の男で女を貪るシーンは至高で買って損のない名作です。
  • 夏海純が嬉しい崩壊
     まだそんなに作品数も無いのに、夏海純をこの企画に引き出しただけでもさすがはSOD、AVは競争が激しい業界。  特別に強くは無く、責めも甘いが、夏海純はそこそこ好みだっただけに、この仕打ちは興奮。  でももう少し夏海純を見たかったが、もう引退したのだろうか?
  • 3人ともよく頑張った
    最初の金髪ねーちゃんのパンチがなかなかよくって,ブラをとられながらもマウントをとりにいく根性がよかった。 本当は最後の合気道ねーちゃん目当てで購入したのですが,最後は性も痕も尽き果ててて,抜く目的では使えなかった。 女子のガチバトルを見るという点ではよくできている。みんなお疲れさまでした。
  • 難易度は低めの1
    「レ●プ!美少女格闘家VS無制限輪●部隊!」の詩音に対してのいたぶり方が結構きつかったので それから比べると全然ヌルくバラエティ感の方が強い作品。 ただ、夏海純は全然強そうに見えないし、レディース総長って別に格闘家でもないし。 総長の滝口優菜は3人の中では1番顔がマシかな。 終始「やめろよー」を連発。 威勢がよく凄む割には体は幼児体型っぽいのも良い。
  • 滝口さん
    形勢が悪いのに凄んでみたり、 犯●れながらも虚勢張ったりするところが、 なんか可愛いなって思った。
  • 生意気な女をキモい男優陣で〇す
    キモい男優陣を見下して試合し、脱がして集団レ〇プする展開は嫌いではない。 タイプの女優はいなかったが、悪くはなかった。