FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いオグナナの汁顔が見たい 小倉奈々
オグナナのエロカワフェイスにドロドロ濃厚顔射!!形の良いオッパイを揉まれまくってバック挿入!騎乗位、駅弁と没頭FUCKで感じまくって涎ダラダラ!自らマ○コにローターを当ててWフェラ!首輪&目隠しでドギーバックにスパンキング!唾液交換にイラマチオ!電マでオナニーからのトリプルフェラに3連続顔射!!ハメシロもガッツリみれる360°カメラも登場!!舌を出して口を開け、オグナナが白濁を受け止める!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • エロの潜在能力
    爽やかな笑顔で、美人でかわいい「小倉奈々」 AV女優が天職だったのでは。。エロの潜在能力の高い女優 脇舐めを、恥ずかしそうに笑顔で耐える表情 おいしそうに咥えながらのフェラ&顔シャ 目隠しでお尻を叩かれながらのバック 大量の潮吹きながらの電マ攻撃 アクロバティックな激しい3P。。さすが奈々!必見 爽やかな笑顔と激しいエッチでの変態さのギャップが魅力 エロに積極的で好感が持てる。。。 AV界の頂点を目指してほしい。。。
  • あらゆるプレイを余裕でこなしてしまうエロ優等生
    評価の高さに惹かれて拝見しましたが、AV女優になるべくしてなった逸材ですね。 健康的で明るい笑顔が印象的で、開放的なセックスをする子だと感じました。 いい意味で日本人的ではないというか、外国人のようにスポーツするようにセックスをする。そんな印象を受けました。 それはそれで良いと思いますが、僕としてはセックスとは秘め事、背徳感、凌●感、征服感といったダークな雰囲気も大事にしたいので 今後、この子でそういったエッセンスが織り込めていけるのか、そんな所に興味が湧きます。 普通の女子より精子が好きだと思うとインタビューで語っていた小倉奈々。 大量の精子を顔面に受け、指で掻き集め自分のお口へ持っていき味を吟味する。こんな女優なかなかいません。トップアイドルまで昇り詰めて欲しいものです。
  • マックスエーの中では良い作品
    沢庵監督は3作目の「小倉奈々のアタマの先まで~」を撮ってる。 この作品はその「第二弾」って感じがする。同じ人が撮ってるなあというのが分かる。しかし第一弾よりは内容はいい 比較的顔射が多い作品。首輪をしたプレイやくだけた3pなど幅広くキレイに出来てると思う けどこの子どうもあっけらかんとしすぎてて僕にはあまりエロさは感じないのでもう見ないかもしれない。 感じてる時はそれ相応の表情もするんだけどエロスより、あっけらかんとしたものを感じる 身体も顔もサラサラの髪も完璧なんだけどなあ しかし作品としては良作。
  • もったいない
    この女優さんはとても損をしていると思う。 今大手メーカーは糞みたいな作品ばっか作ってると思われてるから、どうせ期待できないんだろうと。 しかし、この女優はマジでいい女優だ。 撮り方もインディーズの良い点を大手も取り入れ始めている。 単体女優の時代が再び来るかもしれない。
  • 性欲旺盛な女
    お顔は可愛いし,ボディーは極上だし,いい女です,小倉奈々。 攻撃的なフェラや騎乗位ファックは興奮させるし, 目隠し四つんばい,首輪,イラマなどの陵●プレイにも見事に対応するし, 基本的にタフな肉体と精神力を持っています。 どのコーナーも「きっとエロい汁顔を見せてくれるだろう」という期待を感じさせるプレイぶりです。 チ○ポ好きで性欲旺盛な女は,魅せられます。 そして,舌を出してザーメンを受け,ザ~顔は笑顔。 今でも,毎日オナっているのかな? 可愛い顔してエロすぎです。
  • オグナナ超かわいい
    1.すごい濃厚なキスから脇の下舐められ笑っています。指マンに潮吹き。シックスナインで腰ふりで、騎乗位で腰ふりまくり顔射 2.バイブつけてWフェラどっぷり顔シャ連発 3.首輪つけられ犬ころのうように引っ張られ指マンに潮吹き。ディープスロートしてバックではめはめ。騎乗位では凄い腰ふりで、舌伸ばしてベロ射ごっくん 4.フェラぬきぶっかけ3連発 5.3P 発射シーンが多くていいですね。ザーメンか買った顔がいです。男の唾ものんであっはは笑う明るさ。舌使い巧みなフェラいいです。さすがオグナナ
  • 顔射
    の作品です 女優がいいのは今更ですし、貪欲に搾り取ろうとする部分もよく撮れていると思います。 AVタイトルで、なにがどう「変態」なのかは疑問ですが、スタイルの良さ・腰使い等、よくできていました。
  • 全編ハードな感じで良かった
    最初の絡みは、濃厚なキス 手マンでの潮吹き具合も良く 奥までくわえたりジュボジュボと音を立てるフェラ バックで自分で腰を振ったり 騎乗位の動きも激しく 顔射後のお掃除フェラの吸い込みも強くて良かった 2本をフェラ抜きするシーンでは ジュボジュボとくわえたり 玉やサオ舐めの舌使い、イラマの様子もエロく 顔射後のお掃除フェラも濃厚で良かった 2回目の絡みは、手マンでの潮吹きの様子や 唾液を垂らしながら奥までくわえていくフェラ 立ちバックの激しいピストンや 膝立ち騎乗位の浄衣の動きもエロく 舌への発射後のお掃除フェラも吸い込みが強く ゴックンする様子も良かった 最後の絡みは3Pで、唾液を交換する様子や 奥までくわえて唾液を垂らしていくフェラ バックで突かれながらフェラする様子もエロく 騎乗位の上下前後の動きも激しく 駅弁や顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 大傑作
    傑作です。 レンタルで観てある種の衝撃(小倉奈々の素晴らしさ5割、その内容5割)を受け、セルを買いました。 奈々の天真爛漫なエロさは天才的ですね。 明るいのにどこか憂いを感じるのでエロいんです。 この作品に関してはとにかく捨てコーナーがゼロ! 絡み以外のシーンの内容まで素晴らしい。 あえて着衣のままのブッカけとか、3P前の玩具&連続顔射も 見事。 1-1の絡みも中々濃厚でラブな感じの(1)と、 首輪奴●状態の(2)、そして圧巻の3Pと構成、 バランス、申し分なし! ベスト盤じゃないけど、小倉奈々ベストでしょう!
  • 電マでイキまくるオグナナに美少年タツ君が飛び散り系の大量顔射
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。田渕に電マとバイブでおまんこを責められながら3本のチンポをフェラチオする小倉奈々、次々と男たちがオグナナに顔射していく。 見どころはタツ君の凄まじい射精。黒いソファーでザーメンが発射する様子がよくわかる。 鈴口の先から気持ちよさそうにV字射精するタツ君。「いっぱいかけてもらった。」オグナナの美顔が精液まみれに。