FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣M嬢 川上奈々美
みぃななのM性を暴き出しながら、派遣先での生々しいセックスを披露する!ご主人様宅に向かう途中の車内で監督の隠語責めを受けながらオナニー披露『M嬢の淫乱オナニー』。派遣先のS男に玩具でイクのを焦らされながら、隠語言わされ奉仕セックス『拘束玩具責めセックス』。ムラムラしたご主人様にイラマチオから絶叫我慢イキセックス『窓開け半露出セックス』。半裸の羞恥衣装で派遣され、首輪でペット扱いから自虐隠語をカラダに書かれて、言わされてのスパンキング3P『隠語連呼3Pセックス』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • トローンとした目が良かったです
    内容は以下の通り 1オナニー 車の中でバイブしゃぶってオナニー 外を気にする仕草がかわいい 2sex マンション訪問みたいな感じで行って 早速、指マン 全裸に手錠、ガムテープ拘束でバイブ責め からみは手錠したまま騎乗位で激しく腰振り 軽くビンタされながらべろちゅう ベロ伸ばしてベロ射 3sex ボディコン着てマンション訪問 裸エプロンで家事をして、オナニー披露 ローリングフェラして、裸エプロンでからみ だっこちゃん騎乗位~立バック 最後はバックで尻射 4sex マイクロビキニ着てコートで訪問 フェラして、立バックに正面立位でマイクロビキニ着用からみ 首輪され足指舐め 口枷されバックでパンパン突かれイキ AV見ながらいつの間にか3Pになり 身体に落書きされ口内発射に顔射 お顔がザーメンでどろどろ お宅訪問みたいな感じだが M嬢的なのは最後のからみ トローンとした目が良かったです
  • M嬢を通り越して性奴●ペット
    川上奈々美さんがデリバリーされて男性はご奉仕するのですが、1人目の責めが鬼畜で良い。 奈々美さんにおねだりをさせます。 2人目の男性宅では裸エプロンで料理、これも良いですね。
  • ハンディ・カメラでの撮影なのか、画質は× 
    車内での前戯的onanieのあと…。 #1 ローターを入れたままのpakopakoには、感心。 #2 ときどき見かけるチビ男優。しかし、凸、でかいな。 #3 貞松+1.マジックで身体に落書き。 奈々美の今まで一番のお気に入りは「爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI」なんだけど、コレに比べると本作は…。 1点オマケの「4」です。
  • いじめられて感じちゃう
    街に立っている爽やかなワンピースの奈々美さん。 台本なしに「怖いよ」 サプライズを警戒します。 移動中の車内で自慰です。 息が荒くなり「イキたい」 ノーパンのままで1軒目の派遣先へ行きます。 ピンポーン。 出てきた男がスカートをまくります。 ノーパンに「恥ずかしくないの」 奈々美さんは「恥ずかしいけど興奮する」 さらに「いじめてください、ご主人様」 と 言わされます。 なんでも言いなりです。 両手を拘束されます。 玩具で責められ「ダメェ~イクー」 とよがります。  2軒目は裸エプロンでご奉仕です。 オムライスにケチャップで「大スキ」 萌えます。 窓の前で半露出のエッチです。 「見えちゃう」と恥らいます。  3軒目  コートの下には紐ビキニです。 隠語を言わされながらの3Pです。 いじめられて感じちゃう奈々美さんです。
  • M嬢
    奴●として堕ちてる感が十分出ています。俺もみぃななを飼い慣らしたい。