この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 貸切り家族風呂に甥っ子を誘って若いエキスを搾り取るマ●コの疼いた叔母たち。
年に数回程度会う叔母夫婦。ある日、叔父が僕に「温泉にいかないか?」と誘ってきた。なんでも叔母から僕を誘うように言われたらしい。貸切り家族風呂で叔母夫婦と一緒に入浴していると、いつも清楚な叔母が淫獣に豹変し、叔父の目を盗んで僕のチ●ポを弄び、いやらしく誘惑してきた…。女盛りの欲求不満な熟女の湯けむり淫靡エロスをご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 用意周到
    こんな叔母さんはヤバイでしょ! 紫穂・朝陽・あやと3名ともスタイル抜群でエロ過ぎの叔母さんに 誘惑されたら、甥っ子の童貞チ〇ポは、爆発しちゃいます! 脱衣所からの誘惑から始まり、湯船でも刺激 体を洗いながらも責めて、なぜか?風呂にゴムが準備されていて そのまま風呂で挿入!水をバシャバシャさせながらのHシーンも あったりしますが・・・一緒に風呂に入っている叔父さんにバレないところも 面白い! この3名だと朝陽とあやが叔母さんとは思えないほど 若く美人でスタイル抜群・エロさも素晴らしく 風呂での大胆なフ〇ラ責めやソープ風の責めなど かなりヤバイです。
  • 甥っ子大好き叔母さん
    3人とも甥っ子大好きな感じで、お風呂に入る前からエロさ全開です。 特に1人目の叔母さんが良いです。 乳房は小さめですが締まったカラダがエロい。いやらしい言葉を使いながら嬉しそうです。他人が入ってきても 大股開きでクチュクチュさせてながら喘いで、ばれないのが不思議w