この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳好きのオヤジが射止めてきた今度の義母が超どストライク!!その日のうちにオヤジに内緒で即ハメボンバー!! 幸せな家庭生活のために…秘密厳守オナシャス 斉藤みゆ
金に物を言わせて何人もの巨乳の愛人をかこってきたウチの親父。だが今回つれてきた美優さんはどうやら本命らしく、オレの母親になるらしい。でも困ったことにこの美優さん、息子の俺から見ても超どストライクのモロタイプなのだ!「ねぇ、親父の金が欲しいんでしょ?だったら…俺とも仲良くしといた方がいいよ!」なんともムチャクチャな理論だが親父に日々感謝しつつお裾分けいただきまーす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 新人さんとは思えない見事な演技に思わず興奮しました。
    実際DVDを観始めると鼻は団子鼻だし、タラコ唇で前歯はやや出っ歯。 お世辞にも美人とも可愛いとも思えず「こりゃ~失敗したぁ~」と後悔しながら観てたら・・・。 先ずは、義母候補(愛人)のみゆちゃんが歳の離れた夫と絡み始める。しかし、おっぱいをまさぐりしただけで、そこでおしまい。オヤジは出掛ける。 すると、この一部始終を覗いてた義息子がすかさず、みゆちゃんに迫る。「金が目当てで親父と結婚したいんだろ?なら言うことをきけ!きかないと結婚出来ないぞ!大金も自分のものにならないぞ!」と脅迫する。 仕方なく応じたみゆちゃんは、義息子の言いなりになる。 しかし、絡み始めてからのみゆちゃんの演技を観るとまんざらでもない。 言いなりになっていると言うより、みゆちゃんが好きで絡んでいるように見える。 パイずりを始めると思わずそこまでしてくれるのか!と脅迫してきた義息子が驚く。すかさず、みゆちゃんは「あきら君にだけだよ」と。 いつのまにか、襲ってきた歳下の義息子がみゆちゃんのなすがままになる。 最後は、正常位での中出しで終わる。 次は、寝ているみゆちゃんをまたしても義息子が襲うが目覚めたみゆちゃんが完全にリードするというか、主導権を握り発揮する。 最後もまた中出しで終わるが、この時はみゆちゃん、義息子のオチンチンをお口でキレイにお掃除してあげて、そして作品は終わる。 「えっ!もう終わり!」と僕は思った。 結局は2回の絡みで終わるが余りにも時間が短く感じた。 4回ほど何度も見直した。 みゆちゃんへの第一印象が変わりました。 彼女、すっぴんだったけど軽く化粧したら良いと思う。 ヘアースタイルも変えたら尚更良いと思う。 おっぱいは100点満点です! GともHとも言える巨乳。 形がとても良い。垂れてない。正に美乳。 乳輪も巨乳のわりには、大きすぎず、色も黒ずんでなく、ピンク色に近い本当にキレイな乳輪と乳首。 ボディーラインも100点満点! 腰はくびれてるし、お腹に余計な脂肪肉もなく、絡んでいる時に、巨乳・爆乳AV女優さん特有の三段腹姿もありません。 実にパーフェクトなAV女優さんです。 まだデビューまもないみゆちゃん。 今後の作品を期待してます。 みゆちゃん、VENUSさんでは、母子入浴&キレイな叔母さん&友人の母&友人の妻はいやらしい家庭教師&母と息子の性教育シリーズなどに出演してほしいです。
  • 女優さんの魅力が際立つ
    巨乳若妻の設定が斉藤みゆさんに良くはまっています。 全編通して、みゆさんの美しい肉感的なボディが存分に楽しめる作品になっています。 女優さんの良さを引き出した名作と言ってよいと思います。
  • 本作では、お尻が良かった1本です
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 泡々おっぱいなで回し。お尻突き出し、泡々つるつるのお尻洗い最高! クチュクチュ指マン。パイズリ。クチュクチュ高速手コキ胸射。 3. 寝込みをイタズラする。 ブラずらし、乳首いじり、おっぱいむにゅむにゅ。唇いじり、マン筋刺激。 接吻。後ろから、うなじ舐めつつ、柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高やらしい! 両乳首いじられ、つままれまくり。 乳首舐め・吸い。接吻。お尻突き出し、左右におまんこ広げ、丸見えポーズがH! クチュクチュ指マン。 正面でハメつつ、乳首ちゅぱちゅぱGood! クンニ。クチュクチュ指マン。フェラ。69。 騎乗位挿入。正面でハメ、中出し。お掃除最高! 総じて、パートが3つしかないのが寂しいが、2の泡々のお尻洗いは最高だった。 おっぱいもいいけど、本作では、お尻が良かった1本です。☆4つ!
  • 超どストライク
    全3編で絡みは2回。内容は説明文そのもの、そのまんまでした。 それにしてもこのパッケージ写真、よく撮れています。特に乳房が美しく写っていて、実に美味しそうな肢体。 実際に本編の彼女も美味しそうな女そのままでした。特に前半の絡みは彼女の色の白さが美味く映えて、とても美しく見えました。 絡みも激しく、かつ上手く撮れていました。絡みの後に男優が彼女の胸に顔を埋めるシーンがまた良かったです。 中盤の風呂場、後半の寝室夜●いも良かったですが、やはり前半の方が見応えがありました。
  • ムーミンのせまっていく演技がよかったです。
    「ねぇ、親父の金が欲しいんでしょ?だったら…俺とも仲良くしといた方がいいよ!」って囁くように迫っていくムーミンがとても自然でよかったです。 最初はちょっと戸惑いつつも次第にノリノリになってくるので、ツッコミどころ満載で暗さも背徳感もなくておもしろかったです。
  • 金の力は凄い(羨望)
    いやはや、こんな不貞息子がいる コブつきオッサンと可愛いお嬢さんが 再婚するもんですかなぁ。 金の力は凄いですなぁ(羨望)。 設定はともかくとして、このお嬢さんの 色白むちむち感、爆乳、下半身のユルさなど、 特性が全て活かされた作品でしたぞ。 泡プレイで突き出した、むちむちの桃尻も 堪りませんでしたなぁ。このお嬢さんの カラダや爆乳、スキモノ丸出しの 淫乱セックスはしっかり愉しめますぞ。 ただし、このお嬢さんのユル~い雰囲気 そのままでのセリフ回しは、まったりすぎて ドラマ作品には不向きでしたなぁ。 だから家庭内寝取りという背徳感も イマイチ感じられず、緊張感にも欠けますなぁ。 シチュエーション的に興奮するはずの 部分でも、まったり間延びして 感情移入しづらかったですぞ。 そんな訳で、ひたすら爆乳ムチムチ淫乱娘 だけを見て愉しめる御仁であれば 問題ありませんぞ!とにかく、 いい乳で、いいセックスはしてますぞ!