この動画の商品情報

セール中 ソレを叫ぶ ●校国語女教師/泌尿器肛門内科女医/中学校3年A組担任 お○んこいい!
悶々として眠れない夜、いやらしい妄想に取り付かれた夜。そんな本能に火のついてしまったあなたにお薦めの一本!旦那が二階にいるにも関わらず、下では臨時休業で絶倫とファックする床屋のかみさん、などなど、興奮度100%のエロ話。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 若林女医他
    おススメは若林女医のシーン。『スキモノ男のペニスがおまんこに入った。おまんこ、おまん、いいー!』と叫びます。他の2人もカラダがエロい。どすけべな男女の性を描いてます
  • 淫語がいい
    しょッぱらの朝倉さんの淫語連発が最高でした よく伝わる感じでこの部分だけでもヌケそうです ストーリーよりこの部分だけ見てました FAのなかでは力作と思います
  • 第二話は最高です。
    潮吹きながら本気で感じている浅倉彩音さんに興奮しました 本当にいやらしい熟女を演じてます。
  • FA独自のいやらしいカメラアングルが活きています。
    FAを良く視ています。新顔の女優さんばかり、でも男優は何時ものメンバー。 「おおがい」というか「浮き足」と言うかこの体位のファックは猥褻感を感じ中々良いですね。 こう言うのって、中高年の感覚なのでしょうね。
  • FAとしては並
    ドラマの中じゃそれほど叫んじゃいないが、冒頭のシーンでは浅倉彩音が一番よかったかな。 杉本蘭と若林美保は言い方が怒っているみたいで駄目だね。