この動画の商品情報

セール中 性的拷問 美しき女体
平和は突如として破られた。狂奔した隣国の兵士たちが、北バルセニアの国境を越えて突如として侵攻して来たのである!占領下に置かれた北バルセニアの住人は決死のゲリラ抵抗を試みるが、侵略者たちの採った方策は、戦時下において最も狂気で最も卑劣な「民族浄化」作戦であった……!戦時に必要なのはエロスである。艶かしい女体は、我ら兵士の慰めとなる!捕えろ!敵国の良い女を!そして流し込め!我らが優秀なる民族の精液を!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 幼い武藤つぐみちゃんのシーンが最高!!
    幼い顔、幼児体型の武藤つぐみちゃんが、5人の屈強な男達に囲まれ、一気に一糸まとわぬ姿にされてしまい、台の上に仰向けにされ、手足を思いっきり押さえ付けられ、全く身動きとれない状態で犯●れていきます。 兵士達の激しいピストンで、つぐみちゃんの未発達な性器は真っ赤に腫れ上がりますが、男達は容赦なく太い肉棒をねじ込んでいき、泣き叫びながら5人全員が終わるまで、ひたすらレ●プされ続けます。 つぐみちゃんの絶望した顔がさらに興奮をもたらします。 ただ、唯一もったいないのが、ヘンリー塚本監督の特徴なのかもしれませんが、男優さんが発射した後、男優さんのアップがあまりにも長すぎます。 折角、つぐみちゃんが逝かされた顔を見て射精したいのに、射精の瞬間に男優さんのアップや喘ぎ声になるのか、いかがなものかと。 ヘンリー塚本監督に改善を願いたいですね!