FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛麻薬捜査官〜救出まで2時間、私は絶対に諦めない〜 桐嶋りの
【プレミアム凌●レーベル・強く気高い美女たち第5弾!】肉体&精神で男達を圧倒する敏腕捜査官・桐嶋は遂にドラッグの売人を追い詰める!しかし同僚を人質に捕えられ形勢逆転、緊縛拘束されてしまう!ハイブリット媚薬で自制心を奪われていく桐嶋!身動きできない状態で失禁・中出しを繰り返される内、徐々に快楽へ屈服していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 好きなタイプです
    ちっちゃくてロリロリで、でも大人っぽくて、虐めても虐められてもGOO、大好きな女優さんです。演技が超一流ではないのも逆に〇(笑)。Babyに出たらどんなだったか?見たかったです。
  • Sっ気が強いAV女優
    Sっ気が強いAV女優,桐嶋りのが女捜査官に扮します。 しかし,捕らわれ,緊縛拘束され,オ○ンコ中心に攻められれば, ドMの性質も発揮して,激しく喘ぎイキ。 そして,攻めフェラが強い女なので,逆に,強●フェラされても勃起チ○ポに対応します。 美乳なので,エロい乳ではないけど,乳首はビンビン。 さらに,媚薬も仕込まれ,性感がアップし,グショ濡れオ○ンコ,エロさの極致に。 もう,「何発でも中に出して!!」って感じで,強さを感じます,桐嶋りの!! 緊縛されての3Pぐらいは余裕です。 総じて抜ける女だけど,欲を言えば,もっと痴女ヤンキーぶりを発揮してほしかった。
  • 緊縛された桐嶋りのさまがセクシー
    捜査官が潜入するような場合、女性だとしてもハイヒールは履かないでしょう。普通に足音がしているし、音でばれてしまうでしょうから。 AVとしては、拳銃を構えているところなど、黒パンストで美脚が映えるので良いとは思いますが。 桐嶋りのさまは小柄ながら美貌でスタイルも良く、劇中の設定としても優秀な部類に入りそうで、完璧なイイ女という感じで良かったです。 犯罪者たちに捕らえられ、凌●されるのはやはり興奮しました。 特に緊縛された裸身が美しく良かったです。
  • りのさんだから良かった
    りのさんは痴女っ気がありながら、輪●系の作品もできるところがすごい! 痴女やSのイメージがあるので、こういう作品を見たくなるし、期待を裏切らない。 崩れていく様子が丁寧で良かった。
  • 起爆剤が必要な時期なのかも?
    あの可愛らしい声とロリ顔では、いくら男勝りな勝気なセリフを言っても、オママゴトですよねぇw  でもまあ設定とか展開に無理があるのは仕方が無いですけどね。見る側としても、シナリオやドラマ部分に 必要以上の完成度は望んでいませんから。 ともかくエロ可愛い桐嶋りの嬢が、狂ったように野太いマジ声でヨガリまくっている点は、見ごたえが ありました。最近は痴女や女王様や人妻不倫作品など、活躍の幅を広げている桐嶋りのさん。でも、 デビューして2年くらい経つと思いますが、やはり美少女のイメージから抜けきれません。 私としては今のままの美少女桐嶋りの嬢で充分いいと思っているのですが・・・この程度のハンサム美少女で お茶を濁さず、ドカンと起爆剤が必要な時期に来ているのかも知れませんね。今後の健闘をお祈り致します。
  • まあまあの作品
    女優の美人出しちゃってることもしつこいしカメラアングルも悪くないしただ今回は残念なことに私の好みの女優ではなかった
  • かなり気の強い捜査官
    かなり気の強い捜査官でやりがいがあるといったかんじ 声が特徴的なので好みがわかれるか