FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。〜家政婦おばさん編〜 川上ゆう
ウマオ君の家に新しい家政婦さんがやってきました。イタズラで家政婦さんのトイレを覗くと、僕たちとは形が違う事が分かりました。ミヤシタ君のパパはお医者さんなので家に色んなお薬があって、弱くするお薬を家政婦のおばさんに飲ませて観察する事にしました。無邪気で奔放で、されどあそこだけはオトナ顔負けの巨根をぶらさげるデカチン少年ウマオ君のおばさん観察マゾドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • エロいなあ
    熟女ではあるけど、美しくて品のある川上ゆうさんが「おばさん」っていわれるのに少し抵抗がありますが・・・・まあそれはおいといて、ウマオ君の巨根を前に、だんだんいいなりになっていくゆうさんがエロいです。 おもちゃでやたら攻められます。ゆうさんイキまくり。 まあ、こういう設定じゃなくて、ゆうさんが自由に攻めた方が楽しい作品になると思うので1つ減点ですが、作品としては悪くないです。80点ぐらいですね。