この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 絶倫!不良老人 1せがれの嫁も餌食/2家出娘と隠れ家で…/3義理の孫娘に手をつける/4人妻を眠らせて暴行
★御歳71才の義父。朝立ちビンビン!同居する倅の嫁33才。卑猥妄想がかけめぐる!★家出娘との27日間…それは夢か幻か?★盲目老人が息子と共謀!ヘルパーを眠らせて…★義理の孫娘を昏●させて密室で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • グッとくる麻生岬さんの騎乗位
    徳田氏をはじめとする絶倫爺さん役の好演が光ります。出演女優では、特に、家出娘役の麻生岬さんの爺さんに対する思いやりのあるセックスには癒されました。中高年を元気づけるストーリーになっていてとても、ナイスでございました。
  • 人妻の色香と気品溢れる女性ヘルパーへの陵●
    第三話。ヘルパーを眠らせて性交に及ぶエピソードは秀逸。人妻の色香と気品、知性とユーモアを持ち、介護という仕事に誇りと社会的使命観を抱いて仕事に取り組む女性ヘルパーの工藤さんへの老人の憧れと思慕。そしてそれらとは裏腹に湧き出てくる征服欲。ハンディキャップを持ち、底辺に生きる高齢者の屈折がきめ細かく描かれている。ヘルパーを演じる上原優も清潔感溢れ、清楚なメイクと服装。手入れのよい純白の肌が老いていく者の性欲を一層そそる。介助時に頬に胸がふれそうになった時の微妙な反応等も優れた演技者といえる。