FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所のショタにイタズラされちゃう、夫には言えない若妻のヒミツお遊戯 ボク達の近所に住むママはイタズラし放題 川上奈々美
川上奈々美は夫の仕事の都合で今の家に引っ越してきた。その為か友人もおらず専業主婦として家事にいそしんでいた。そんなある日買い物帰りに近所の子供が重い荷物を運ぶのを手伝ってくれる。お礼に家に招きおやつを振る舞うとその日以降、お手伝いと称し子供たちが三人に増え順番に遊びに来る様になる。子供もいなく喜ぶ奈々美であったが子供たちの思惑は別にあった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(2件のコメント)
  • ショタのイタズラに感じてしまう奈々美さまに興奮
    とりあえずショタを大人の男が演じるのは無理があるでしょう。 他の作品でもそうですが、男優の顔にモザイクを入れるのはやや興ざめ。 とはいえ、それらしい服装でショタらしく見せる男のイタズラに、感じさせられ、イカされてしまう川上奈々美さまがエロくて興奮してしまいました。 ただそれだけ。女優が良ければ作品も良くなる。
  • 川上奈々美の演技力が演出をカバーしてくれて良かった
    待ってました、川上奈々美の初ショタもの。 最初はおねショタと見せかけて実は「マセガキの逆ショタコン」だったのが個人的には残念。子供がバイブを持ち出してきたのにはドン引き。 次回作は川上奈々美が「小さい男の子を見ると体が震える」ほどで、大人しいショタを誘惑する純粋な「おねショタ」が見たいですね。 期待していたショタと人妻の入浴シーンを見られてとても良かった。 ただショタからおちんちんが痛いと言われた時に、簡単にフェラし過ぎたのは残念。最初はやはり手コキにすべき。 子供にこんなことしていいのかしらという背徳感・抵抗感を感じながら、泣きそうになって助けてと訴えるショタのお願いを仕方なく受け入れて手コキしまい、あとで後悔して悩むところを見せて欲しかった。 あと、ショタが予想外の射精をしたときに「まだ子供なのにどうして精液が出るの??」と人妻の驚く表情が見たかった。 ショタと人妻との初めての性交シーンでショタが外出しするのはあまりに不自然。 人妻が「中に出しちゃダメ、外に出して!」というにもかかわらず、初体験のショタが我慢しきれず中出ししてしまう、というのが自然かと。「〇〇くんの赤ちゃん出来たかも。」という人妻の言葉をきっかけにショタに妊娠の仕組みを教えるところも見せて欲しかった。ラストはボテ腹がよい。 相変わらず人妻にミニスカート履かせて「床掃除」で下着丸見せのワンパターンは何とかならないのかな?これを見せられるたびに「またやってるの?」とテンションが下がってしまう。 一般的に考えて自宅で一人の時に人妻が部屋着にミニスカートなど履いているとは考えにくい。夏はセレブ系の人妻であれば高級感のあるサマードレス、庶民ならノースリーブの膝丈のワンピースなどが多いと思う。 床掃除でミニスカートから下着を見せるようなあり得ないような設定はやめて、子供たちにジュースを出すときに前かがみになったときにノースリーブのワンピースの胸元から偶然乳首が見えるような演出の方が余程可能性としてはあり得るし、エロいと思う。ワンピースの下はノーブラで乳首がわかるのもいい。実際自宅で暑い真夏ではうちの妻も汗をかくからと言ってワンピースの下にブラは付けていない。 担当者はもっと現実的にありえるかどうかを考えた演出を考えてほしい。 川上奈々美の魅力で星5つ、マセガキでマイナス星1つ。合計星4つとしました。