FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本性犯罪史
閑静なマンションを舞台に元薬科大学助教授の男が巻き起こす非人道的性犯罪の数々。彼が自室で秘かに調合した麻酔ガス…運動神経を麻痺させ、目を見開いたまま睡眠状態に陥る。記憶は一切残らない。隣室に住む若い女性たちはその巧妙な毒牙にあっさりと堕ちて行くのであった…他、裕福な一家を襲った性に飢えた野獣集団による狂気。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • だったら最初から使えよとツッコミを入れたい
    一話目。惜しい。せっかく使えば前後の記憶を失い目を開けたまま昏●状態に陥る麻酔ガスを発明したってのに、最初それを使わずに普通に女を襲い、レ●プし、事後に漸くそれを使ってダッチワイフにするのは、どうみても順序の間違いでしょーが。せっかく気づかれずに女を人形にできる薬を持ってるんだから、端から最初に使うべきだった。薬の効用を生かしてない。まあ次の女の話では最初から使ったからヨシとすべきか。 二話目。レ●プ犯四人が民家に押し入って力ずくで家政婦と妻を●す話。妻はいいカラダしてます。
  • ガスはいらない
    前半のガスマスクパートは、リアリティ0なのですっ飛ばし、お目当ての湊みらいさんのところから見ました。みらいさんがたくさんの男たちにガン突きされて、少しずつ感じる声を出していくところがなかなかよかったです。