FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の嫁に誘惑されて… あおいれな
ある日、僕は会社の同期でもある親友の新居を訪問した。秘書課に所属していた、大人しく控えめな親友の嫁、れなに少しの恋心を抱いてしまう。ついつい色目でれなを見つめてしまうと、彼女もそれに薄々気がついていたようだ。そして、翌週、再び親友宅を訪問したのだが、そこでは思いもよらぬ展開に発展してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロ顔
    大森南朋似の男優が人妻のあおいれなさんに誘惑される 話は結構適当だが誘惑するところは丁寧に撮ってあり女優さんのエロ顔を楽しめます 誘惑の仕方はバナナさすったりベタです 本物のバナナをさすった後にでかいバナナのクッションをさすったのには笑った フェラ×1 セックス×2
  • 旦那役の人のほうがイケメンなのに…
    ドラマが始まるやいなや、旦那の背後で身体をくねらせる妻れな。足元からカメラが上がっていく時の美脚と仕草に直ぐ様興奮させてもらいました。友人も戸惑いながらも興奮してるみたい。れなは何故にイケメンの旦那より友人を誘うのか?そんなこんなでベッドインだけど、「私のことメチャクチャにして…人から奪ったものは興奮する」って絡みが始まります。ここでも隠語とか交えてれなが誘うエッチに☆服を脱ぐとその服を足で蹴って…本気モード突入!挿入始まるとおねだりするれながカワイイ。スレンダーで細く白い身体は感度良好☆彼女の若妻ドラマがもっと見たくなった作品でした♪
  • 誘い顔だけで起つな
    友人と並んで座っていたその妻 友人の後ろに回り込んだと思ったら胸もみパンチラ 食事中にはわざと塩を落とし取ってもらうが、テーブルの下はノーパンもろ見え 洗面所では洗濯機にパンティを見えるように配置、そこに妻登場でニヤニヤしながら咥えてフェラ抜き リビングでノンアルコールビールで談笑、友人は寝てしまいベットルームで挿入 発射は胸に 男は家に帰り何度もかかってくる妻からの電話に頭を抱えると暗転 その部屋での性交シーン 中出しまでしてしまい友人を裏切った だからこの直前に頭抱えてたのかな?説明的な画も何も無いので良くわからなかった