FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説 肉体操作 息子の嫁を… 川上ゆう
かねてから艶のある演技に定評がある川上ゆうを今回の作品の為にキャスティング!官能小説の原作を元に、世界観を壊さないよう忠実に製作し背徳的に犯●れる人妻を熱演!!ベテラン男優の田淵&吉田卓両名から未だかつてないほど変態的に責めたてられる官能エロスは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • とにかく絡みが超絶品
    ストーリー自体は、肉体操作というなんとも現実離れしすぎたお話だが、セックスシーンに関しては最上級の絡み。 川上ゆう×田淵氏、吉村氏なんて贅沢な組み合わせ。抜けない訳が無い。 特に田淵氏演じる義父とのメインの絡みは、様々な感情の波に翻弄される女優の表現力が素晴らし過ぎて最高でした。 一度見たら忘れられない名作です。
  • 女優、男優のカラーが出ている作品
    女優は川上ゆう。見りゃ分かる。素晴らしい女優。 …んで、男優はたぶちとよしだで、商品コメントに名前が出ている。 名前を出しているように、この作品は二人の男優でパートが分かれている ような感じになっている。 まず、最初にたぶちがいつものパターンでゆうを襲うわけだが、 設定が肉体操作なわけで、ゆうは肉体だけ言う事をきかずに 体だけが動かされるという設定上、たぶちの襲い方も強引なものではなく、 ゆう自身も心が拒絶しても体が求めちゃう、的な演技を見せる展開となる。 最初のフィニッシュはパイずり。 次に、部屋に鍵をかけて閉じこもるゆうに対してたぶちはやや卑猥な服を 着させて自分の部屋に来させるよう操作。そして汗だくの絡みとなる。 ゆうは経験のほとんどない人妻設定なのだが、やっぱりテクは絶品。 そして、たぶちはゆうをよしだに渡し、よしだ特融らしい変態的な絡みを するわけだが、あまりよく分からなかった。 何回か見ているうちに、きっと川上ゆうのすごテクのシーンを選んで 使うんだろうな。 男優さんのカラーが出ていると思います。たぶちは肉体操作の作品なら もっとえげつなくゆうを操作してほしかった。ちょっとワンパターンかな。 よしだは自分が楽しんでいるだけに見えるけど、よく見る男優に なるんか?今後は出演男優もチェックする時代なのかな。特にDMM動画なら。 こんくらいで、とりあえず川上ゆうちゃんは可愛く卑猥で良かったので★5です。
  • 男の願望を実現
    相手の体を自由に操作できるリモコンを使かい好き放題にできる...単純ではあるが男の願望を実現している企画である。 自分の意思に反して自ら服を脱ぎ開脚させられる川上ゆう嬢。「お義父さん、やめてください...。」どうすることもできずに辱められる姿は興奮度200%。
  • 体とセックスは堪能出来た
    よく展開が理解出来なかったです。原作を読めば少しは内容を理解できたのでしょうか? 義父が肉体操作をして息子の嫁を好きにするまでは良かったけど、それを吉村卓に渡すあたりから 意味が分からなかったです。 でも物語に関係なく、川上ゆうの体とセックスは堪能出来ました。川上ゆうの演技も 素晴らしいですし、セックスも良いです。ファンなら買って損はないのかなぁと思います。