FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 澤村レイコ
半年前に夫が勃起不全になって以来のセックスレスでレイコは悶々としていた。そんな時、息子が部屋でオナニーしているのを目撃したレイコは、我慢できずに息子に迫り『オナニーで出しちゃうんなら、お母さんの中に出して!!』と息子を誘惑してしまう。息子は持ち前の絶倫チンポで母の底無しの性欲をがっちり受け止める。それ以来、高まる肉欲を抑えられなくなったレイコは、息子に抜かずの3連発を強要するのであった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 息子の肛門に舌を挿れ
    夫が糖尿病で勃起不全になり、流し台の角に股間を擦りつける「澤村レイコ」。 子供部屋にジュースを運び、センズリする息子「ケイスケ」(横山大輔)を目撃。「ケイスケの、お母さんのお腹に出してほしいの」と股間をまさぐる。陰茎や乳頭をしゃぶり、舌を絡め、睾丸や陰茎をねぶり、口内射精。手コキし、69。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位、前座位になり、中出し。 浴室で乳揉み、マンズリ。覗き見て乱入したケイスケを、手コキ、即尺し、口内射精。またしゃぶり、舌射。 ダイニングで語らう一家。食卓の下でレイコはケイスケの股間をまさぐる。夫が出勤すると、舌を絡め、股間をさする。 ベッドで乳揉み、手マン、尻揉みされ、陰茎や肛門をしゃぶる。乳吸い、クンニされ、69で潮を噴く。対面騎乗位ではめ潮を迸らせ、背面騎乗位、後背位、正常位で1発目、前座位、対面騎乗位で2発目、屈曲位、正常位で3発目を膣内射精。
  • 横山大輔さんがりっぱ
    澤村レイコさんのエロっぷりは言わずもがなですけどね。 男優さん疑似かもしれないけど、何回も射精させられてねぇ。 こすられるほうはいいけどねぇ。こするほうはねぇ。 AV男優さんって大変な仕事ねってつくづく思いました。 出演料安いのに偉いです。一回の射精で終われないのが可愛そうです。