FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シロウト娘に反り返った勃起チ○コを露出させて目の前でセンズリ披露恥ずかしがる視線に大興奮!最後は柔らかい娘の手で壮快発射手コキ101人4時間
普通の可愛い女の子の前で下半身を露にしてそそり勃ったペニスをシゴく。女の子のどうしていいかわからないリアクションに男の手首のスナップは一気に加速する。恥ずかしがっている女の子のカラダに悪戯し最後は手コキさせて思いっきり発射するフェチ作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 素人娘感が半端なくエロいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    素人娘感が半端なくエロいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 自分のパンツを見せながら、「見ちゃいますね」と言ってる女の子がエロ可愛かったマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
  • なぜ・・・
    あくまでも個人的な意見ですが、 何人かSEXを入れるのでしょう? 素人…の中にどこかで見たような…というか いつも見ている女の子が出てくるのはさておき。 こっちはあえて、こういう作品を選んでいるのだから SEXはなくてもいいんです。 女の子にセンズリ見せ付けて、恥ずかしがってる。 または興奮している顔をじっくり撮影してくれさえばいいのに…。
  • 星3つ!!!
    お得感はありますが、総合的に判断すると、今一つパンチに欠けるような。。。
  • 他の方が言うように
    なぜセックスをいれるのでしょうかね。タイトル通り手コキだけで終わってくれればいいのに…。