FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シチュエーション10 吉川あいみ
吉川あいみがお届けする身近に溢れる“もしも”の10個のエロシチュエーション!満員電車、密室、アルバイト、社員旅行、学校、etc…様々なシチュエーションドラマがてんこ盛り『吉川あいみオムニバス』10コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • タイトル通りシチュが豊富で、すごく楽しめた
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) セクハラ診察。 聴診器でおっぱいプッシュ診察。接吻。舌出させ、弄び、いやらしく指舐めH! プルルンおっぱいにローション馴染ませつつ、もみしだき最高! 乳首コリコリ、これでもかと、てかてかおっぱいなで回し◎。指マン。器具責めで昇天。 9) 枕営業SEX。 酔った相手を介抱。「おっぱい枕にしていいよ」可愛い! 顔埋めさせ、乳首舐め・吸い。スカートめくり、喰い込んだ下着姿色っぽい。マン筋擦り、クンニ。指マン。フェラ等。尻射。お掃除。 ☆10) 声我慢3P。 強●接吻。乳首舐め・吸い。まんこ全開指マンH! 2本フェラ。騎乗位。まんこ丸見えバック超H! 顔射。即お掃除。2人目、顔射と舌べろん出し、お掃除ぶり最高! 総じて、タイトル通りシチュが豊富で、すごく楽しめた。おっぱい責めも良かったし、お掃除多めも◎。☆7つあげたい大満足作品! シリーズ化希望。
  • 森林原人・しみけん・大沢真司
    ライトなコスプレもので、 絡みは全部で4回。 森林原人とプライベートなハメ撮りで顔射、 先生役のしみけんとJK制服姿で教室にて顔射、 キャバ嬢役で大沢真司の客とドレス姿で尻射、 最後は社員旅行で座敷にて浴衣姿から3P顔射。 風呂場でのオナニーシーンもありますよ。 よろしいんじゃないでしょうかね。
  • 楽しめました
    シチュエーションドラマオムニバスいいですね!髪型や服装をさまざまに変えたあいみちゃんが見れる。どれも可愛いし何より身体がめちゃ綺麗。ファンにはたまらない作品ですね。個人的には診察プレイと社員旅行が特に好きです。
  • 爆乳ロリが性的に辱しい思いをさせられる傑作
    吉川あいみは、インタビューとかだと結構カラッとした印象だが、やっぱり作品では、恥ずかしい思いをさせられて悔しそうな表情(ただ、そのときはすでにデカ乳は知りもしない男の責任を全く取る気がない白濁ザーメン汁で汚されている)がよく似合う。 メガネ女子のパンティも、 制服姿で先生に立場を利用され散々マンコ疲れた挙げ句顔にザーメンぶっかけられる姿も、 オフィスでこれまた上司に立場の弱さにつけこまれパイズリさせられるときも、 浴衣姿で2本連続ちんぽぶちこまれて顔射くらったときの表情も最高。 コスプレというよりは、立場を利用して、 卑怯な男たちがあいみを「デカ乳ザーメン処理用メス」に貶め、 ザーメンで汚すだけ汚してその後放置という チンポ圧倒的優位主義というか、 ロリデカ乳の屈辱映像晒し感がすごく良い。 あいみの乳が恥ずかしく揺れたり、舐めるようにチンポを押し付けられている姿で抜くもよし、 マンコをつかれてるときに、デカ乳揺らしながら大口を開けているあいみの恥ずかしい顔を見て抜くもよし、 最後ザーメンで汚された屈辱的な姿のあいみを処理道具にしてもよし。
  • なかなかいい
    あいみちゃんは、カワイイし、カラダもあそこも綺麗です。 いろいろなシーンを楽しめるのもいいんですが、絡みが濃厚で、カメラアングル良く捉えられていて、抜けますね。
  • 今回も満足
    シチュエーション数が10個もあるのはいささか多すぎますが、 満足度の高い作品でした。 男優に触られた後が赤く湿疹のようになって残るように なっているのがリアル。
  • いいですね
    10種類のシチュエーションが楽しめる作品。個人的にはもう少しボディを活かすピタピタしたコスの方がよかったと思う。次に期待ですね。
  • 厨房で
    厨房でのフェラがなんか良かった。あいみさんのかわいさ、爆乳も必見。
  • 最近はあまり見なくなったけど…。美巨乳はGOOD。
    吉川あいみちゃんを久し振りに見ました。ただ、少し前まではロリ顔の超美巨乳で可愛い女優さんとして、色々作品を買ってたと思うのですが、今の巨乳女優さんのクオリティーとレベルが高いので、あいみちゃんは購入していませんでした。この作品は、アウトレットでこの内容ならば価値があるので良いですが、あいみちゃんのエロさは最近下降気味なので、最近出演されている美巨乳女優さんの方がすごく抜けますよ。でも、あいみちゃんの作品はまだ手元においていますし、ロリ美巨乳が見たいときにはあいみちゃんで抜きたいと思います。
  • 吉川あいみが好きな人はいいかと。
    様々なシーンと服装、そして演技(それほどうまくはないが)が楽しめるので、僕のような吉川ファンは十分に楽しめると思います。 しかしやはり演技がまだ彼女は伸びる余地がある点と、 これは個人的な趣向も若干入ってますが、最終的に全裸になるのは服装を変えてる意味がうすれるのではと思い、普通にしてます。嫌がり方もメリハリが欲しい。 企画というか服装や職種がいいところを抑えていて、かつ多種多様でそれはいろんな方が楽しめる点かと思います。 アングルも細くて巨乳な素晴らしき肉体がよく味わえます。 髪型も様々で彼女の良さを引き出しています。 個人的に好きなのは居酒屋とラストの浴衣。